※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

生理予定日3日前で、お腹の違和感や胸の張り、眠気などの症状があり、妊娠初期症状との見分けがつかない。同じような症状が出た経験のある方、教えてください。

質問です!!
今日で生理予定日3日前なのですがお腹の下の方の違和感、胸の張り、チクチクした感じ、体のほてり、眠気があるのですが、妊娠初期症状と生理前の症状見分けがつかないのですが妊娠前このような症状出た方いますか?(><)教えていただきたいです(><)

コメント

かりな

妊娠初期症状だと他に食べ物の匂いが気になります。眠気や胸の張りは妊娠初期にありそうですね!

• あおい

あおい

やはりそおなんですね(*^^*)
    出来てるといいなって思ってます◡̈*.。ありがとうございます!

• 3月31日
かなえ

私はありましたよ!
赤ちゃんできてたらいいですね!

• あおい

あおい

あったんですね(*^^*)生理と見分けつかずでした(><)出来てたら嬉しいです女の子

• 3月31日
  • あおい

あおい

女の子←ミスです(><)すみません!!(><)

• 3月31日
ano

1人目の時は生理が来そうな下腹部痛が頻繁にありました。
なので、あ、今回も生理来るか〜と思いましたが、4日遅れたので検査してみると陽性でした。

今回はまだ検診に行ってないので確定では無いですが、生理前、いつも暑がりな私ですが、寒気が異常にしてました。モコモコ靴下が手放せないみたいな…笑
生理2日前ほどで薄陽性、生理2日遅れで陽性でした。

• あおい

あおい

やはり生理とはまたちょっと違う感覚なんですかね(笑)いつもの生理とはちょっと違う感じでもしかして、、◡̈?と思ってます♪陽性だったんですね!おめでとうございます(*^^*)私も出来てたらいいな!

• 3月31日
haru

わたしは今日、生理予定日3日前です!
今まさに同じ症状です!
わたしは時々吐き気もあります>_<
1人目の時、生理予定日前に今と似た症状がでています!
フライングしたくてウズウズしちゃいます(笑)

• あおい

あおい

わー(*^^*)同じですねー!!私もフライングやろうかうずうずしてます(笑)あと数日だけどめちゃくちゃ気になって仕方ないですよね(笑)

• 3月31日
  • haru

haru

はい!!(o^^o)
    そうですよね、もう気になって気になって仕方ないです(笑)
    とくに、1人目と同じような症状なので、、どうしても期待しちゃって😅
    赤ちゃん授かれているといいですね☺️

• 3月31日
  • あおい

あおい

めちゃくちゃわかります(笑)
    あと数日まで我慢してみます🤣(笑)お互い赤ちゃん授かれるといいですね🥺♪

• 3月31日