※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
雑談・つぶやき

あんなに動物に愛されて、誰にも優しくて、素敵なコメディアンは中々い…

あんなに動物に愛されて、誰にも優しくて、素敵なコメディアンは中々いないなぁと改めて思う。
「まだまぁ死にゃあしねぇよ」
ってまた聞きたかったな…。
この笑顔を見ていると、いつも幸せになって、心が暖かくなってたのに、今日は何だか寂しい気持ちが勝ってしまう。
誰にも会えない最期なんて、どれだけ寂しかったろう。
人を笑わせる事が大好きな方だから、こんな暗い日本は望んでないよね。
お別れの会で、皆んなが笑顔で見送ってあげれる様に、一日でも1秒でも早くこんな憎い感染症が終息する様に、犠牲になった方や今苦しんでいる方の思いを無駄にしない様、一人一人が自覚を持たないといけないんだよね。
沢山の笑いや、命の大切さやコロナの怖さを全力で教えて下さったんだから、日本も世界も頑張ろう!

コメント