※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トキ
雑談・つぶやき

医師会の方々が緊急事態宣言出して!って言ってるんだから出して下さいよ…

医師会の方々が緊急事態宣言出して!って言ってるんだから出して下さいよ。赤ちゃんが感染して偉大な芸能人が亡くなったのに、政府はまだモタモタする気なのか!?

コメント

よな

逆に宣言出さない理由は何なんですかね?💦
ゴールデンウィークも迫ってるし、イタリアのようになってからでは取り返しつかないですよね🤯

• トキ

トキ

本当にそうですね。イタリアもアメリカもこうならないようにして!ってあんなに訴えてるのに。
    経済がどうのとか、出すとパニックになるとかそんな感じなんですかね。

• 3月31日
母娘でキティラー

私の住んでるところの知事さんが昨日昼間の番組に中継で出演されてて緊急事態宣言を出すべきだと話されていまして、ひと言ひと言頷きながら見てました。

• トキ

トキ

そうなんですね!知事さんの方が積極的に動いていて、理解力が高いので見てて安心しますよね。

• 3月31日