※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
ココロ・悩み

産婦人科での健診が憂鬱で、食欲が抑えられない悩みです。体重管理が厳しく、甘いものが食べたくなります。健診前に食欲が増し、楽しみと悩みが交錯しています。

楽しみな健診がだんだん憂鬱になってしまってて、、、
体重管理が厳しい産婦人科で
食べたらだめと思えば思うほど食べたくなって😓
甘いものが常に食べたくなるし
我慢と思えば思うほど食べたくなって
健診が近くなるほど食べたくなって
健診が憂鬱になります。
べびちゃんに会えるのはとっても楽しみだとは思うけど
体重が、、、はぁ、、、
って繰り返しです。


質問ではないです。

コメント

あちゃん

厳しいところって本当に厳しいですよね🥺
私のとこは基本的に緩かったのでストレスたまらなかったけど
赤ちゃんとママの為でも厳しく言われたらストレスになり食べたくなるしの負の連鎖ですよね😭😭

ミニー

おやつを甘栗とかドライフルーツ等にしてはどうですか?

私も体重管理に必死で上記のものを食べてました´ω`*

辛いですが頑張って下さい^^*

deleted user

私もその時期そうでしたー😭
検診まで頑張って耐えて検診日に爆食いしたりしてました😂💦甘いものではないですが、モスバーガーがヘルシーメニューあるのでおすすめです✊笑

はじめてのママリ🔰

いま全く同じ状況です😭
だめと言われると食べたくなりますよね、、、😅💦
もはや自分の食欲が怖いです😵

辛いですがもう少し…
一緒に頑張りましょうね😭💕

マママ❇︎

うちも厳しいですよ~😓

なのに7ヶ月なったばかりで10キロオーバーしてしまいました笑

そんな食べてないつもりなのになぁ😅

はじめてのママリ🔰

体重制限キツイですよね😢
後期になると鍋をとんすいに2杯食べただけで1キロ増えましたよ😂
そして人格否定までされたので、こんな先生のところで辛い陣痛耐えられないと思って病院変えました💦
最終的に16kg増えてしまいましたが、退院までの1週間で9kg落ちました😶
30分ごとに尿意が…!って感じだったので浮腫や高血圧は指摘されなかったけど水太りだったんだなあと思いました😱