※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponpon
ココロ・悩み

21歳の時、同期の男性に一目惚れ。告白しても見下され、気まずい関係が続く。連絡先を残しているが、心理が分からず悩んでいる。

ずーっと何年も前から思ってること
興味のある方ご意見下さい!

21歳の時、初めて会社に入社した時、職種は違うけど、同期の男の子に一目惚れしました!恋愛経験がろくになく、舐めてかかられてしまい、その子は私のことを見下し、下心でしか私のことを見てくれませんでした。告白もしてみましたがかなり見下した態度で返され、かなり気まづい仲になり、何年経ってもすれ違いざまや同じ空間にいる時はかなり気まづいです。相手も私のこと嫌いと思います。
そんな感じの関係なのに、アドレス変更のメアドは送ってきたり、スマホになってから私は連絡先消してるので、LINEの連絡先に入ってないですが、向こうは私の連絡先を置いてるんでしょうね!友達かものリストに入ってます。
私はガラケー時代はこの人とは連絡取ることはないだろうなと思う人にはアドレス変更送らないし連絡先もさっさと消すとタイプなので、心理が分かりません。
ちなみに同じ職場ですが、職種が違うので仕事で連絡を取り合うことはないです。男と女の考えかたの違い?

コメント

言葉悪いですが、おもしろがってる?遊んでる?感じなのかと思いました💦

• ponpon

ponpon

コメントありがとうございます!なるほど!ご意見ありがとうございます、

• 3月30日
happyhappy

ただの消し忘れだと思います。

• ponpon

ponpon

コメントありがとうございます!考えすぎですかね💦

• 3月30日
ママリ

ただ単に連絡先消してないだけとかですかね?🤔
ガラケーの時は、登録してある連絡先全員に一斉送信する機能確かありましたし、
スマホも、機種変更しても電話帳そのまま引き継ぎしてたらわざわざ整理しないと勝手には消えないので。
そういう私も、わざわざ連絡先の整理しないタイプで、もはや名前見ただけだと誰かわからないような人もずっと残っています😂
特に残している理由なんてなくてただただ消すのがめんどくさいだけなんですが、向こうからしたらLINEに出てきて「どうして?」と思われてるかもですね笑

• ponpon

ponpon

コメントありがとうございます!その人結構細かい人なので気にしそうなんですけど💦
    しかもそのアド変更の後にケンカごしみたいなメールが一回あったんです!私に嫌なこと言うために連絡先おいてるの?と思ったら、その人の考えてることが不明です!長文ですみません!

• 3月30日

アド変のメールって定型分じゃなくて個人的なメールのような文面で送られてきてたんですか?一斉送信なら送られてきても何も不思議じゃないです。

ラインの友達かもに入ってるのもただアドレス帳を整理してないだけなので特に気にすることではないと思います。

• ponpon

ponpon

コメントありがとうございます!もう昔のことなのでそこまで覚えてませんが、あんなに色々あったし、向こうからしたら結構ひつこい女だったと思うんですが、アド変のメール送ったら、また連絡くるかもとか危機感とかはなかったんですかね😓
    長文ですみません!

• 3月30日