※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中で不安なので、友達とのコストコ行きに悩んでいます。皆さんはどうしますか?

4w6dで病院で陽性反応でて
来週きたーと言われたので
明日5w3d
病院行ってきます!
流産経験あるので
すごく不安だしドキドキします😭

胎嚢みえますように🙏😭💓

話が変わるのですが
今週学校の時の友達と久々会うのですが
コストコいく話が出ていて
コロナが怖くて
正直行きたくないです( i _ i )
平日だから人少ないよーとか、、、
こんなコロナコロナ騒いでるのに
行くのこわくないのかなーと
不思議に思います😢
妊娠してるから考えすぎなだけ
ですか??😣

みなさんならどうしますか😭

コメント

サン3

おめでとうございます❤️ドキドキですよね。私も流産経験あるので、毎回心配です💦

怖いので私なら断っていきません!赤ちゃん守れるのは私たち母親だけです👍

無事に胎嚢が確認できますように✨

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭💓
    無事胎嚢見えました(>_<)
    前回の妊娠の時その友達に報告していて流産になってしまっているので、まだ自分が妊娠してるとはいえないため、おねえちゃんも妊娠しているので、それを言って万が一うつってしまった時が責任取れないたゆうことを言ったのですが、結局コストコいく方向になっていて、、、😥

    • 3月31日
  • サン3

    サン3

    私も経験あります💦安定期までは言いたくないですよね。

    妊娠していることをわざわざ伝えなくても、
    「今はコロナウイルスが流行っているし、家族にうつしたりしたら困るから、今回は遠慮させてもらうねごめんね。」
    とはっきり伝えたら良いのでは?😊

    • 4月1日
deleted user

絶対行かないです!!

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😭いくべきじゃないですよね。

    • 3月31日
もぐもぐ

私も行かないですー!
今感染したら、赤ちゃんの命に関わりますし、
妊婦さんは免疫力が落ちているので、重症化のリスクもあると思います😥空気読めないと思われても、命が大事です。

  • ママリ

    ママリ

    妊婦だと薬飲んだりできないですもんね😭!

    • 3月31日
ぴえんよいしょまる

私なら絶対行かないです!!
妊婦さんがコロナに感染して
死産したケースが中国で
出ているそうなので行かない方が
良いかと思います!

  • ママリ

    ママリ

    こわいです😭😭友達の1人が4月から留学に行っちゃうので会えなくなっちゃうからすごく会いたいのは会いたいんですけど( i _ i )

    • 3月31日
よぴ

いきません!

それが常識です

  • ママリ

    ママリ

    そですよね!常識ですよね😭

    • 3月31日