※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

突然髪色をピンクにしたい!と思い明後日にも美容室に行こうと思います。…

突然髪色をピンクにしたい!と思い明後日にも美容室に行こうと思います。
美容師さんか経験ある方に聞きたいのですが…
半年以上前に美容室でオレンジ系の茶髪にしてもらい、プリンになったので1、2ヶ月前(?)に市販の染め粉で黒くしましたがまばらに上手く染まってないです💧
こんな感じですが、ピンクにしても上手く色が入らなかったりするのでしょうか?

コメント

もも

市販の染め粉で黒にしてるなら
6ヶ月は色が抜けぬくくマダラになると思います。美容師さんに黒染めをしたことを伝えればうまくやってもらえますよ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!そうなんですね!やっぱりそうか〜…
    でも伝えればうまくしてくれるんですね😊ありがとうございます!

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

どの程度暗くしたかによりますが、黒染めなどトーンが低いものを使用した場合は明るくなりにくいです。ピンクというのは透明感のあるような外国人風のピンクでしょうか?その場合はブリーチ必須です。ナチュラルなピンク系などでも、今ムラがある状態でしたら色をのせてもムラになりやすいです。市販の黒染めはトーンが暗くなるものが多いのでどの程度まだ残っているか見てもらい、カウンセリングでしっかりご相談すると良いですよ(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!透明感のあるピンクが良いなと思っています🙂
    相談してみます!細かい回答ありがとうございます!

• 3月30日