※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃま
家族・旦那

私が悪いんですかね……長くなります。旦那が現在骨折中で仕事労災で休み…

私が悪いんですかね……
長くなります。

旦那が現在骨折中で仕事労災で休み。
なんか出かけまくるので怪しいなとおもい
LINEを見たところ休み中に麻雀やら、してました。

それを友達におかしくない?と話したら
その友達の旦那が旦那の社長に言いました(笑)


旦那はギャンブルしてたことは認めてますが、
ただ金の回収にいったと。。。

友達の旦那は私の旦那とおなじ会社です。

まぁ、私がそもそも言わなきゃよかったのですが、
旦那にめちゃくちゃ怒られました。

いや、そもそもギャンブルするとかおかしいでしょ。
言われて困ることしなきゃいいじゃん。
って感じです。

確かに社長と繋がってる人に話したことは
失敗ですが、、そもそも……って感じなのですが。

何回も骨折中なんだからギャンブル行かないでよ。
労災おりてて休みのくせにギャンブルしてたら
周りだっていい気はしないんだから。
ってずっと話してます。

その社長も「お前の嫁がいってるぞ」
みたいなことを旦那言ってきて、
私は周りにいってないと突き通してます(笑)

旦那は誰から聞いたか社長に聞くといってますが、
多分面倒くさくなるのいやなので聞かないです(笑)


やっぱ人に話すことってよくないですね🤭🤭🤭


コメント

yumama

やめといた方がいい。と言っても聞かず、こっちはどこにこのモヤモヤを話せばいいの?って感じなんで、別に言ってもいいと思いますよ。
自分が悪いのでは?と思いました。

  • あちゃま

    あちゃま

    なんか3年前のポーカーの勝ち分200万を回収できてないからまたポーカーで取り返さなきゃ〜とかいってますが、結局ギャンブルやんって感じです🤭

    その社長に隠さなきゃいけないってことはやましいことですよね🤷‍♀️

    • 3月30日
  • yumama

    yumama

    結局ギャンブルですね…。

    ポーカーの勝ち分とか、麻雀の賭けって、違法とかにはならないんですか?

    よくない。隠したい。とわかっててもやめられないんでしょうね。

    • 3月30日
  • あちゃま

    あちゃま

    ご法度です。
    旦那と書きましたが、籍ははいってないので勝手に捕まってくれって感じです。

    完全に依存ですよね。

    • 3月30日
  • yumama

    yumama

    籍いれてなくても、お子さんからしたらパパだと思うので、さみしいのでさは?

    依存しすぎですね。

    • 3月30日
  • あちゃま

    あちゃま

    1度違うことでパクられてますが、もはや覚えてなかったです(笑)

    めちゃくちゃ旦那に責められてます(笑)

    • 3月30日
  • yumama

    yumama

    そうなんですね…。


    責められる意味がわかんないですね…。

    • 3月30日
  • あちゃま

    あちゃま

    友達の旦那に聞いたら俺は言ってないと言ってます……。
    多分社長がカマかけてきただけっぽいです。

    俺はお小遣いの中でギャンブルしてるのに……とかあーだこーだ。
    そもそもFXで失敗して私に借金したのに、そんなご法度なことしてる方がどーかと思います……

    • 3月30日
  • yumama

    yumama

    やってるの知ってるから、やってるんだろ~!みたいに言われるんですよね…。

    ギャンブルで一発逆転ってのは難しいような気がします。

    • 3月30日
ありんこ

もちろん旦那さんが悪いです。
でも社長に告げ口した友達の旦那さん、旦那さんに言った友達も何だかなぁ、と思います。

落とし入れようとしてるわけじゃないにしても…。

私は旦那への愚痴は身内にしか話しません

  • あちゃま

    あちゃま

    ほんとそうですよね🤭
    いままで何度かあって信用してたので……
    もう話さないことにします💧
    面倒くさすぎる。

    • 3月30日
  • ありんこ

    ありんこ

    旦那さんの評価を下げるのは自分の評価まで下げてる気がしてしまって😅

    そのおかげ(?)で友達の中での旦那の評判はすこぶる良いです。
    友達「良い人と結婚したね!」

    私「え?あー、そうだね!笑」

    • 3月30日
  • あちゃま

    あちゃま

    元々旦那がめちゃくちゃギャンブル好きなのは社長もしってます。
    付き合ってた頃に旦那は私のお金盗んだこともあり、みんなヤバいやつだと思ってます(笑)

    • 3月30日
deleted user

人に話すことがよくないというか、会社にバレるであろう人には話しません。旦那が悪いとしても、嫁として恥ずかしいですので😥

  • あちゃま

    あちゃま

    ですよね。。。
    そこは反省します。

    • 3月30日
ママリ🔰

人に愚痴るのは全然OKだと思いますが、今回は話した相手がダメでしたね😅
口の軽い友達&その旦那…ってかんじ。私だったらその友達には二度と愚痴らないし相談もしません😣!!

  • あちゃま

    あちゃま

    嫁は多分言わなかったんですが、その旦那が勝手に嫁と私のLINEのやりとりみてって感じです。。。
    もう唯一の友達さようなら〜です

    • 3月30日
わたし

愚痴る相手を間違えたかなって思います😭
下手したら労災おりなくなる可能性も少なからずありますよ💦

ギャンブルに行っていた旦那様が1番悪いですけどね😭

  • あちゃま

    あちゃま

    労災は会社側じゃなくて元請け側からおりるっぽいです(;・∀・)
    なんか社長がカマかけてる感じでした💧

    • 3月31日