※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりたま。
妊娠・出産

33w3dの初マタです。股関節やお腹に痛みがあります。同じ経験の方いますか?

今、33w3dの初マタです!
今日一日、普通に歩いてる時でも股関節がつるような圧迫されるような痛みやお腹を下したような痛みがあります😞同じような経験がある方いらっしゃいますかー?😂

コメント

el

ありますあります( ´・_・` )!!
赤ちゃん下りてきとんかな~?て思ってます。実際私 30wから下りてきてるよ~ って言われてるのでΣ(゚ω゚ノ)ノ お腹を下したような痛みは ずーーーっとでした? 痛かったり収まったりだと 前駆陣痛かなぁ?と思います。私は生理痛って言ったほうがしっくりくるんですけど、そんな感じです🎶

• のりたま。

のりたま。

コメントありがとうございます😊
    やっぱり赤ちゃん下りてきてるんですかねー?私もそうかな〜と思いつつまだ早いかな〜と思っていたので😮たしかに生理痛のような痛みもあります!!前駆陣痛なんですかねー??

• 5月31日
  • el

el

胃のところとかスッキリしてます?🙌 まだ早いですよこの週数なら 下がっちゃダメです💦 なので私は絶対安静 なのです😔💔💔
    多分そうかなー?と思いますよ~(*´艸`*)。

• 5月31日
  • のりたま。

のりたま。

まだ見た目では下がってきてる感じはないと思うんですが😂そうなんですね😨夜になるとお腹の張りが増してきて毎日辛いです😂

• 5月31日
  • el

el

わかりますわかります😔💔ずっと同じ体制なのがダメらしいですけど だからと言って 仰向けはもう苦しいし、余計張るし、右下は オエッてなるから 左下で寝るしかないし..(笑)

• 5月31日
  • のりたま。

のりたま。

すごいわかります😫😫
    もう左下じゃないと辛くて寝れないですもん😂😂

• 5月31日
  • el

el

ですよね~😭一緒だ。
    ただいま前駆陣痛なうーです。笑

• 5月31日
  • のりたま。

のりたま。

前駆陣痛でも充分辛いですよね😰私もさっき痛くて左下で寝てますよ〜!笑

• 5月31日
  • el

el

同じくです~(笑)(笑)
    左下です。ただ 背中痛い😔💦💦

• 5月31日
  • のりたま。

のりたま。

わかります〜😂それで向き変えても次はお腹苦しかったりしますもんね😭😭

• 5月31日
  • el

el

そうです!向き帰るとき 恥骨&骨盤 超痛いんですよ(笑) ていうか今更ながら 予定日1日違いです(笑)

• 5月31日
  • 3エム

3エム

途中からすみません💦
    私も最近毎日の様に股関節がつる痛みあります!!
    もう何するにもしんどいです(;_;)
    床に落ちてるの拾うのも家の階段上るのも歩くのも…💦

布団に横になるのも時間かかります…
    お二人は左向きがいいのですね??楽ですか??
    私ずっと右です。今夜は左向きにしてみようかな〜

• 5月31日
  • el

el

床に落ちてるものなんて拾えません!!(笑)
    階段めっちゃしんどいですよね。私 トイレ近いのに階段おりてあがってこなあかんのが嫌すぎる~ て昨日ママリで話してたら階段壊す夢見ましたよ😂😂

布団に横になるんも、立つんもしんどくないですか?
    右向きだと背中は楽なんですが オエッてなるので 左向きがまだ楽ですね😭😭

• 5月31日
  • 3エム

3エム

ですよね〜!!同じ様な方がいてよかった〜(笑)(^^)
    なんか周りの妊婦さんが凄く身軽に見えて…💦キツくないのかなぁ。って不思議だったんです!
    布団に横になるのも立つのもしんどすぎますよ!!
    寝返りなんてできないし少し動くだけで恥骨と腰に電気が走るみたいに痛いし(××)

• 5月31日
  • el

el

わかります(笑) 歩いてても恥骨&骨盤痛いから ずっと転んでますが転んでても痛い(笑) どないしたらええねん😒と思いつつ、、
    寝返りやばいですよね(笑) 同じくです~ 多分ずっと同じ体制しててもダメなんでしょうけど 動いても結局痛いし💦💦

• 5月31日
だん嫁

赤ちゃんの頭は大きくないですか?痛みは時々なら前駆陣痛だと思いますよ☆

• のりたま。

のりたま。

赤ちゃんの大きさは一応数週通りです!ふとした瞬間に痛くなるのでやっぱり前駆陣痛なんですね😮💫

• 5月31日
CHANELちゃん

ありますー!
(;´д`)

• のりたま。

のりたま。

やっぱりみんなあるんですね〜😩わたしだけなのかな〜って思ってました〜😨💫💫

• 6月3日