※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

アンケートモニターの仕事に興味がありますか?在宅で働きたいけど見つからないと悩んでいます。アンケートモニターの経験者の意見を知りたいです。

アンケートモニターってお仕事としてどうなんでしょうか?
在宅で仕事をしたいのですが、やはりなかなか見つかりません💦
アンケートモニターがよく出てくるのですが、やってられる方いらっしゃいますか?

コメント

全く稼げないしアンケート少なすぎて速攻やめました😂

• ままり

ままり

やっぱ稼げないですか😢

• 3月31日
かもあ

私は頑張っても月1500円から2000円しか稼げませんでした。

• ままり

ままり

なかなか稼げなさそうですね😭

• 3月31日
まーやー

単にアンケート答えるだけでは、多くても数千円と言う感じです。

実際に金額をある程度稼ぐためのキモは、やはり会場調査と思われます。
現地で座談会をしたり、モニター商品を実際に使った感想述べたりとかですね。
会場調査の場合は、交通費込みで日給にあたる5000から1万円の謝礼金がいただけます。
つまるところ東名阪3大都市圏に住んでいて、都心部の会場に行きやすい方は金額も高くなるということです。

私の場合は地方在住なので、交通費がかかり費用対効果が薄いため会場調査には行けていません(泣)

• ままり

ままり

一応名古屋駅まで電車で10分のところには住んでいるのですが、なかなか子供連れてはいけないですよね💦

アンケートだけでは稼げなさそうですね😂

• 3月31日