※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4月の保育園入所について、コロナで悩んでいる方へ。予定通り入園しますか?

大阪府摂津市で4月の保育園入所が決まった方へ🙋‍♀️
予定通り4月入園させますか?コロナが怖いので登園自粛しようか悩んでます😰

コメント

ママリ

こんばんは!
予定通り入園させます!
コロナが怖いですが仕事が6日から決まってしまっているので保育園にも確認して了承もらっています😊

ママ🧸

同じような質問昨日しました😫💦
私は自宅保育にする方向で考えてます、、
やっぱり不安だし、集団生活はリスクが大きいな、、と😖

• ママ🧸

ママ🧸

私は摂津ではなく大阪市です😖

• 3月30日
ママリ

予定通り入園させます!
自粛期間って7日までですよね…。。。
育休延長してもよいという通達が出れば延長したかったですが、出なかったので、予定通りです!復帰日も決まっているので仕方ないです💦

摂津市ですが4月入園ですが登園しますよ!上の子たちは今も普通に通っているので下の子だけ自粛というわけにもいかないです💦

Arara

守口市は1日から家庭で保育できる方は家庭で保育となりますよ。

日に日により身近になってきたコロナ。
早く休園にしないと公共機関で通勤されている先生方も感染してしまいますよねー休園にすると困る方もいらっしゃるかもしれませんが、死ぬより休んだ方がいいので上の子も休ませます