※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

もうすぐ生後5ヶ月になる子で完母です。最近飲み方が嫌がった飲み方をし…

もうすぐ生後5ヶ月になる子で完母です。
最近飲み方が嫌がった飲み方をしたり遊びのみをしたりすることがあります。
今日も今それで辛いものを食べたからとかあるのでしょうか??💦
おっぱいはほしそうな感じなのですが落ち着かない感じで飲んでいたり口を開けて頭をフリフリしてちゃんと飲まなかったりします💦

また遊び飲みしてるときはどう対処したら良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

イライラしちゃいますよね😂
私は遊び飲み始めたら終わりにして、少したってからまたあげてます!
それか、眠たい時はちゃんと飲むので、眠そうになったらあげてそのままお昼寝してます😊
月齢的なものだと思います!