※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

みなさん今習い事って行ってますか?なんの習い事いってますか?💦ダンスや…

みなさん今習い事って行ってますか??
なんの習い事いってますか?💦
ダンスやっているのですが普通にレッスンあります💦
人数は10人程度、窓はないので密室です😫
入る前に体温はかるのとレッスン中はマスク着用保護者もマスク着用です!
住んでる県ではコロナ20人ぐらい出ており、近いところでです😱

コメント

ことり

広島です。
同じくダンス習っています。
子供は5人です。
3月は2週間コロナの影響でお休みでしたが先週から再開しました。
マスクは強制ではないので先生以外はしてないです。
咳や発熱がある場合は休むこと。
10分に1度窓を開けて換気をされています。

• ま

うちは1回だけ、ライブ配信動画で自宅でレッスンでそれ以降はレッスンあります😫
    みんな普通に来てて💦入ってばっかりで1番下っ端なのにコロナだからって休むのもなとかいろいろ考えてしまいます😫

• 3月30日
  • ことり

ことり

それは悩みますね💦
    今はいつどうなるかわからないので不安ならコロナだからとは言わず他の理由でお休みされるのも手かなと思いますよ💦

• 3月31日

子供が空手とダンス習ってます!普通にレッスンあるし、空手は他の子の送り迎えも親同士で交代でやってるので私1人がコロナ怖いので行かないってできず、稽古休みにしてくれたらいいのにって思ってます💧先生も生徒もマスクなんかしてないし狭い室内だし危機感なさすぎて習い事辞めさせることも考えましたが子供は続けたいみたいで😭