※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
その他の疑問

ネットスーパー使ってる方、どこのネットスーパーで買ってますか?いまコ…

ネットスーパー使ってる方、どこのネットスーパーで買ってますか?

いまコロナで使う人多いと思いますが、品物はありますか?

使ったことないんですがやってみようと思って💦

コメント

mama

今までイトーヨーカドー使ってましたが、最近は品物以前に配達便がすぐいっぱいになってしまって店舗受け取りしか空いていなくて、全然注文できません😱💦何日も先の配達ならいけるのかもしれませんが、、、

• みう

みう

そうなんですね💦
    まさか品物以前の問題とは思いませんでした😭

• 3月30日

私はイオンです😊いつでも頼めますし、こども用品もそろっているのでまとめて買いたい時助かります!

退会ユーザー

書き忘れてしまいましたが、今はコロナの影響で品切れのものも増えてます💦

• 3月30日
  • みう

みう

こども用品もあるんですね!
    品切れのものやっぱ増えてますか😭
    いま始めても買えないこと多いですかね?💦

• 3月30日

退会ユーザー

エリアによって違うと思うので大丈夫だと一概に言えませんが、今調べてみたら私のエリアだと明日昼以降は配達可能です😊
    保存できそうな缶詰系は全て品切れでした💦オムツなどはまだありましたよ♪
    登録するのは確かお金かからなかったと思うので見てみて下さい😊

• 3月30日
  • みう

みう

教えていただきありがとうございます!
    登録してみます☺️✨

• 3月30日