※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊娠・出産

悪阻中で自宅で作った食べ物が合わなくなりました。現在はポテトやハンバーガー、サラダ巻きなどが食べられます。次の検診が心配で塩分が気になっています。

8w悪阻中です😭鮭おにぎりを作って食べたんですがなんか合わなくなってきてます💦自宅で作った物が食べれない。今安定して食べられるものは、ポテト、ハンバーガー、サラダ巻き、かんぴょう巻き、カルピスなどです。次の転院先の検診で尿、血液検査がちょっと怖い💦塩分が多い気がします。

コメント

ぼーいまま

私も8w6dで食べたくなるのはしょっぱいものとか高カロリーのものばかりです💦でも気にせず食べてます!今は食べられるものを食べたほうが体力もつくし、ネットにも赤ちゃんは卵黄嚢から栄養もらってるから、気にせずに食べれるものを食べましょうと書いてあったのでそうしてます😆✨

  • ちゃー

    ちゃー

    何ですかね😭しょっぱい物、ハイカロリーな物ばかりですよね。あまり気にせずしっかり食べれる物食べます😊

    • 3月30日
はる

私も悪阻中です(つA`)
食べられるものほとんどないですよね😖
私はマックのシャカシャカチキン、お茶漬け、カローリーメイト、お菓子、を食べては吐いてます🤢
1人目の時も塩分は気にせず食べられるものだけ食べて、落ち着いてからバランスの良いものを食べ始めました!

辛いですけど頑張りましょう😭😭

  • ちゃー

    ちゃー

    悪阻辛いですよね😭吐くのも辛いし今が頑張り時です。落ち着いたらバランス良く食べようと割り切ります😆

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

わたしも塩分強いやつ食べたいです。
今日は昼ごはん代わりにポテチ食べてしまいました💦
塩きつめのおにぎりとか、うどんとかも一味たくさん入れたり(>_<)
お店のラーメンや焼き肉も食べたいなぁと、😅