※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
ファッション・コスメ

4月1日に入園式があります。入園式の時の服装を今更考え始めたもので、…

4月1日に入園式があります。

入園式の時の服装を今更考え始めたもので、家にあるもので着てみたのですが、ファッションセンスがゼロでどれもピンときません。

ましてや、デブで足短くて、身長も低いです。

スカートとどうしても合わせれなかったので、パンツスタイルで行くことにしたのですが、上が変です。

どうしたらいいでしょうか?

コメント欄に写真3枚載せます。指摘、もしくはこの3つならどれがいい、とかのコメントいただけたらと思います。

よろしくお願いします。

優しいお言葉でお願いします😭👍

コメント

はなまる

一つ目です。シワが目立ちますが、アイロンします。

はなまる

二つ目です。下がフリルになってるものです。

はなまる

三つ目です。お花柄で可愛いのですが、変だと思います。

はなまる

すみません、四つ目です。紺だと暗いですよね…下が白だといいのかなと思ったのですが、白がなくて…

ゆゆゆ

色はやはり白が明るくて良いですね。
この写真の通りだと②が良さそうですが、他コーデはジャケットは羽織らないのですか?
ジャケットありなら①も③も全然変じゃないですよ。

• はなまる

はなまる

コメントありがとうございます!
    やはり白がいいですよね!
    ジャケットは羽織るつもりなのですが、①はよかったのですが、③は少しジャケットが似合わない感じでした。
    ①にジャケット羽織ると本当にシンプルな感じになってしまって、どうしようか悩んでいました。

• 3月30日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

そうなんですね!
    ②ならブラウス自体がほどよく華やかなので、アクセサリーはシンプルなネックレスとかでも良さそうですよね。
    ①ならスカーフ巻くと華やかになりそうです。

• 3月30日