※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

4月から京都府京都市の認可保育園入園の方で…入園式ありの予定やったけ…

4月から京都府京都市の認可保育園入園の方で…
入園式ありの予定やったけど、無くなったって方いらっしゃいますか?

今のところ何も連絡が無いので予定通りあるんだと思ってますが、
京産大でクラスター発生か?と言われ
今後京都市でのコロナ感染者が増えると予想される中、
大規模園ということもあり欠席も考えています
(仕事は復帰するので保育園には通わせるので…その辺の矛盾は自分でも承知しているのでご批判はご勘弁ください)

他の京都市の園はどうなのかなぁと思い、質問させていただきました。

コメント

ぽんた

知り合いの園は早い段階で延期の知らせがあったようです!一日に入園式予定でした。うちの園は今のところ連絡がないため実施なのかな?と思っています。今週末なのでもうしばらく様子見かもしれませんが…

ちぃ

うちの園は今のところ実施予定です!
予定よりかなり短縮のようですが…。
金曜なのでまだ変更あるかもですね( °_° )

ねこ

うちは延期になりました😅
入園式については後日連絡しますとのことですが、未だに連絡がないのであるのかわかりません💦

ゆず

うちのところも連絡が無いので今のところ実施だと思います!入園式明後日ですが、京産近いので感染者かなり出てきてますし、どおなのかなあ〜なんて思っていますが…😅

つぐみ

うちは小規模ですが、入園式は中止になりました。

えりな

うちの園は短縮&色々制限ありで入園式実施です!

kksai

うちは入園式中止となりました。