教えて下さい。3回食になって、ミルクは寝る前だけになった場合どれぐ…
教えて下さい。
3回食になって、ミルクは寝る前だけになった場合どれぐらい飲ませるものなんですか?
- BTBT(10歳)
コメント
退会ユーザー
寝る前だけのミルクは200mlあげたら朝までぐっすりでした♡
1歳2ヶ月頃には寝る前のミルクもいらなくなってそのままミルク卒業できました!
ちー(*^^*)
飲ませるのは缶に書いてる通りでいいと思いますが、それよりも哺乳瓶でのませてるならやめるべきです!!
歯がはえてきてるので一歳のまでにはやめたほうがいいのでストローかコップを使って練習していくほーがいいですね!
BTBT
やっぱりそれぐらいなんですねo(^_^)o
うちもうまく卒乳出来るといいなぁと、思います(^з^)-☆