1時間前に残したミルクでももうあげたらダメですか?50mlも残ってて捨てるのもったいないなって思って( ; ; )
1時間前に残したミルクでももうあげたらダメですか?50mlも残ってて捨てるのもったいないなって思って( ; ; )
- @しゃを(10歳)
まい30
一度口をつけたものは処分した方がいいですよ。
橘♡
基本的にはダメですよ
あたしは、あげちゃってますけど
かな0109
1度口をつけると細菌が繁殖します、処分して新しいものをあげてください(*^^*)
コポろん★
もったいないって思っちゃいますよねーっ(>_<)
でも菌が大繁殖するみたいです…
飲むかなーと多めに作った時に限って飲まないんですよね(ー ー;)
ちゃ。
口付けずに作ったままのは3時間、口を付けたものは30分以内に飲み切らないとばい菌がわくみたいですよ(´°ω°`)
ミルクは栄養価高いので細菌がうじゃうじゃになるらしいです。
なのでわたしはあげたことないです。
娘がお腹壊したりしたら嫌なので、、
勿体無いと思うなら、料理に使ったりコーヒーに入れたりしてみては??
ままり
口つけたのって見えないけど細菌だらけですよ💦勿体なくてもお腹こわしたらどうします?
pine☆
一口も飲まなくても、口をつけたものは細菌が繁殖するので、止めた方が良いですよ!
飲ませて赤ちゃんが体調崩してから後悔する前に…
第一人に赤ちゃんのことを考えましょう!
しずしーず
私はあげてました(笑)
ちー(*^^*)
捨ててください!
菌が繁殖します
もったいないとかゆってれません
コメント