※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@しゃを
子育て・グッズ

1時間前に残したミルクでももうあげたらダメですか?50mlも残ってて捨てるのもったいないなって思って( ; ; )

1時間前に残したミルクでももうあげたらダメですか?50mlも残ってて捨てるのもったいないなって思って( ; ; )

コメント

まい30

一度口をつけたものは処分した方がいいですよ。

橘♡

基本的にはダメですよ

あたしは、あげちゃってますけど

かな0109

1度口をつけると細菌が繁殖します、処分して新しいものをあげてください(*^^*)

コポろん★

もったいないって思っちゃいますよねーっ(>_<)
でも菌が大繁殖するみたいです…
飲むかなーと多めに作った時に限って飲まないんですよね(ー ー;)

ちゃ。

口付けずに作ったままのは3時間、口を付けたものは30分以内に飲み切らないとばい菌がわくみたいですよ(´°ω°`)
ミルクは栄養価高いので細菌がうじゃうじゃになるらしいです。
なのでわたしはあげたことないです。
娘がお腹壊したりしたら嫌なので、、
勿体無いと思うなら、料理に使ったりコーヒーに入れたりしてみては??

ままり

口つけたのって見えないけど細菌だらけですよ💦勿体なくてもお腹こわしたらどうします?

pine☆

一口も飲まなくても、口をつけたものは細菌が繁殖するので、止めた方が良いですよ!
飲ませて赤ちゃんが体調崩してから後悔する前に…
第一人に赤ちゃんのことを考えましょう!

しずしーず

私はあげてました(笑)

ちー(*^^*)

捨ててください!
菌が繁殖します
もったいないとかゆってれません