※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すてっき
子育て・グッズ

妊婦で引きこもりたいが息子が元気すぎて困っている。お家遊びのアイデアを教えてください。

もうすぐ正産期に入る妊婦です😄
コロナウイルスに感染したくないので引きこもりたいのですが
1歳9ヶ月の息子が体力を持て余してます〜😭
晴れの日は公園に行っていますが、公園も怪しいですかね…
雨の日こそやることが思いつかない😖
お絵かきも粘土もお菓子作りも興味が長続きしません😞
何か良いお家遊びありますか?✨😭

思うようにでかけられず、体重も増えるし(笑)
気持ちが落ち込みます〜😭😭😭

コメント

🐘はな🐰

公園でシート敷いてみんなで飲んで食べておしゃべりならまだしも、お散歩して走り回って遊ぶのはリスク低いですよ!!!

えがちゃん

公園は遊具がない広場ならいいみたいですね😊
うちは遊具がない公園がないので行ってないです😭

パズルや折り紙してます😣

おいも

掃除、料理、洗濯物運び、絵の具、段ボール工作、電車ごっこ(一生「しゅっしゅっぽっぽ」)が好きそうです…同じくおうち遊び辛いです。おつかれさまです🙇‍♂️