※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーたんママ
子育て・グッズ

おやつは毎日あげていますか??

おやつは毎日あげていますか??

コメント

ママリ

離乳食しっかり食べてるのを良いことに、あげたりあげなかったりしてます😅

• りーたんママ

りーたんママ

うちも離乳食しっかりたべてます(*´ω`*)食べ過ぎかなと思うくらいです(>_<)

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

私も食べ過ぎじゃないかなって思ってたら、活動量が凄いみたいで体重の増えはゆるやかでした🤣

• 3月30日

あげてます!
ご飯もよく食べる子ですが
おやつもよくたべます

• りーたんママ

りーたんママ

ご飯も沢山食べます(*´ω`*)
    おやつもやはりあげていますよね(*´ω`*)

• 3月30日
はある

たまにあげてます。あまり欲しがらないのもあって。

• りーたんママ

りーたんママ

そうなのですね(>_<)うちは食事もたくさん食べるのでおやつはあげた方が良いか悩みます(>_<)

• 3月30日
  • はある

はある

うちも食事だけで満足してそうなのであげてないですが、あげた方がいいなぁと思いながらたまにですね💦
    出掛けた時とかが多いです✋

• 3月30日
R☆A mama

朝と昼2回あげてます^^*
出かけた時とか昼寝と被ったりするとあげないこともありますが😭💦

• りーたんママ

りーたんママ

食事もたくさん食べますか??うちは1回おやつをあげています(*´ω`*)

• 3月30日
  • R☆A mama

R☆A mama

機嫌悪くない限り食べてくれます✩.*˚保育園が2回おやつなのでそれの練習?も兼ねてます^^*

• 3月30日

ご飯をよく食べるので、ほとんどあげていません

みくみく

離乳食もしっかり食べてますが、体重の増えがかなり緩やかなのでほぼ毎日おやつ出してます💡

いとな

毎日あげてます。
10:00前後にウエハース1つとか牛乳だけとか軽くあげて、午後3時くらいにおかしとか果物とかあげてます。
フォロミ飲んでた頃は10:00にフォロミ100をストローで飲ませてました。

りーな

毎日あげてます!
朝はおにぎり、昼はバナナとかです!
ただ昼に最近お腹あんまり空いてなさそうな感じで遊び食べするので減らそうかと思ってます!