※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずぼたん
妊娠・出産

前駆陣痛が続き、予定日までどれくらい続くか不安。前駆陣痛で産まれた経験のある方、経過を教えてください。

前駆陣痛について。
3日ほど前、夜中に5時間ほど10分刻み程度の前駆陣痛が続き、夕方病院に行くとお腹が確かに張っているが、37週までもたせたいので安静に、と指示がでました。
それから、赤ちゃんが下がってきた感じがして股がすごく痛かったり、前駆陣痛も不規則ながら適度にあり、恥骨痛などでもともと歩くことが困難でしたがさらに歩くと赤ちゃんが出てきそうなくらいお腹が痛くなってきました。
 痛み痛みのオンパレードで、予定日まで前駆陣痛やはちきれんばかりのお腹の痛みお付き合いすることになるんでしょうか😣
 結構前駆陣痛があっても予定日超過の体験談がありますが、ひどい前駆陣痛があった方、どれくらいで産まれたか教えて欲しいです。よろしくお願いします。

コメント

前駆陣痛28週からあり、38週で産まれました👶🏻