※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

※長文になります。妊娠9ヶ月に入りましたた初マタです。旦那の元カノと…

※長文になります。
妊娠9ヶ月に入りましたた初マタです。
旦那の元カノとの話しなのですが、誹謗中傷等のコメントはなしでお願いします。

現在旦那とは結婚して1年ちょっと、付き合ってからだと2年半くらいの仲です。
付き合い始めはお互い元彼、元カノと連絡を数回取っていたりで喧嘩することもありました。
結果、お互いが嫌な思いをするので元カノ、元彼、女友達、男友達の連絡先は目の前で消しました。

それから私も全く男友達と連絡もとらないし浮気のひとつもしてません。
旦那は愛情表現がとても豊かで私のことを「かわいい」だとか「愛しとるよ」とかちゃんと言ってくれて
浮気なんか絶対してないだろうなと思ってました。
ケータイを見ても女関係は全くありませんでした。

ところが4日前、旦那が夕方こっくり寝てしまってた時にケータイを見たら 元カノの番号(私は元カノの番号を覚えていた)にメッセージを送ってました。
「〇ーちゃん たまには早く返事してよー」
と送ってました。
血の気が引いてしまい混乱して叩き起し
「これ、元カノじゃん、なにこれ」と泣きながら言ったのですが
浮気はしてない、今まで5、6回くらいしか連絡取ってないし結婚しただとか子供が出来ただとかの報告しかしてないと言われました。
旦那は以前その元カノと子供をおろしていると聞いた事があるのですがそんな元カノがその話題でメッセージやり取りするものでしょうか?
しかもメッセージの内容的に旦那から求めて言ってる感じが嫌すぎて離婚したくないから許そうと思っても気持ちが整理つきません。本当は浮気してたんじゃないかとか、、、
結婚してから1年も隠し続けられてたのでなにかあるんじゃないかとか、、
旦那は何度も謝ってきてたのですが私もすぐいいよとは言えず、もー無理だとかなんで妊娠中にとか思ってしまって
旦那をせめていたら逆ギレされ
「お前も付き合い始めた頃元彼と連絡とっとったじゃ」と言い始めました。
それはその頃お互い様だったし
今は結婚もして妊娠中、もうすぐ産まれてくるという状況です。
逆ギレされる意味もわかりません。

タフなメンタルが欲しいのですがいい考えはないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

付き合いたての頃はお互い様。でいいんじゃないでしょうか?
旦那さんが今責められてて、言い返せない状況で、昔のこと掘り出すのが意味不明です。

ちーさんが1悪いなら
旦那さんは2悪いんです。

旦那さんの事私だったら許せないです。

  • ちー

    ちー

    コメントありがとうございます!
    そうですよね、昔のこと今言われる筋合いはないですよね、、

    もう少し強気で話し合えばよかったです。。

    • 3月30日
deleted user

私も妊娠中に旦那さんが元カノとLINEしてました💧
わたしは号泣してしまいましたが、LINEのトークを全部見せてもらいました。でも怪しいところがなくむしろ、元カノから連絡が来ている感じでした。旦那さんにはブロックしてもらいました💦
謝られてもしばらくはモヤモヤしていましたが今は気持ちも落ち着きました。
元々仲も良かったので今は仲良しです😉
ちーさんは全く悪くないので、旦那さんがもう2度と連絡を取らないとしっかり約束してくれると安心ですよね。

  • ちー

    ちー

    コメントありがとうございます!
    号泣ですよね、、、
    私の場合内容が全部見れてないのですが浮気なかったと信じても良いのでしょうか?
    もう連絡はとらないとかたくなに言ってはくれるので信じたいとは思うんですけど、、😭

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしの旦那さんも可愛いとか愛してるだとか言ってくれてました。そして今も変わらずに言ってくれます。ちーさんの旦那さんも同じように言っていて、そう言う言葉をいわない人もいますし、旦那さんはちーさんのことを好きという気持ちは本当じゃないかなぁとわたしは思います!
    なので信じてみてはどうでしょうか?もし、その後浮気等あればすぐに別れればいいですし、旦那さんのこと信じてみれば旦那さんももっと、ちーさんのことを大切にしよう!と思うと思います☺️
    参考になるかわかりませんが長々すみません💦

    • 3月31日
  • ちー

    ちー

    ありがとうございます!
    心が軽くなりました!!🥺
    とりあえず信じてみます!!

    • 3月31日