※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たに
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子にオススメの玩具や遊びを教えてください。現在はガラガラやメリー、絵本、ベビージムを持っています。新しいアイデアを求めています。

《オススメの玩具について》

もうすぐ4ヶ月の男の子にオススメの玩具はありますか?
遊びのレパートリーを増やしたく、新しい玩具を買いたいなぁと考えております!
先日寝返りをマスターし、日中はコロコロしたり、ガラガラやメリーを見たり、絵本も興味を持って見てくれます。

いま手元にあるのは、
*ガラガラ(手で持てるものと、ぬいぐるみの中にすずが入っているものの2個)
*メリー
*ベビージム(すごい小さいので、大きいものを買おうか検討中)
*絵本 数冊
です。

何かオススメの玩具がありましたら、教えていただけると嬉しいです!(写真があると尚有難いです)

また、おもちゃでなくても、オススメの遊びがありましたら教えいただけると嬉しいです😊

よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

jaemmm

娘はよくオーボールで遊んでます!押すとピーピーなるオモチャもよくにぎにぎしてます😊めちゃくちゃうるさいです(笑)

• たに

たに

ありがとうございます😊!
    オーボール気になっていたので、買ってみようと思います!

• 3月31日