※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままいまりん
妊娠・出産

生理予定日でフライング検査をしていますが、陽性を期待できるか不安です。1週間待つのがいいですか?仕事復帰前に知りたいです。

今日生理予定日です。
フライング検査を4日前からやっています。今日生理予定日なんですが、これは陽性を期待できるのでしょうか...?あまり濃くなっている感じもしないのですが( ;∀;)
いずれも2分後くらいに出た線で、ドゥーテスト使用です。
(上から生理予定日4日前、2日前、前日、当日今日です)

フライングせず1週間待てばいいのですが、今年夏から仕事復帰するので不安で...💦最初のフライングから3回目の質問で申し訳ないのですが、皆様から見て、どうか、教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ

濃くなっていってるように私には見えますよ☺️☘️

• ままいまりん

ままいまりん

そうですかね...?そうだといいなぁと思っています🥺💕

• 3月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

4日前と今日とじゃ全然濃くなってると思いますよー!!!☺️

• 3月30日
  • ままいまりん

ままいまりん

ありがとうございます✨✨✨希望をそのまま持っていたいと思います!

• 3月30日