※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹💞末っ子長男
妊娠・出産

臨月検診で内診出血あり。生理痛い感じもあるが、子供はまだお腹にいてほしい。要望は叶うでしょうか。

おしるし!!?内診出血?!ありました😂
おりものもピンクだし、小さい血の塊が!

臨月検診(37w6d)
38wの検診一日早いけど行ってきました!

全てオールクリア
貧血も少し良くなって
昨日から生理痛みたいな鈍いのあるってゆうの伝えたら
内診先してくれて でも、2センチはかわってなくて
帰りながらまだ生理痛ある〜〜

あと三日ほどは、お腹にいて欲しいんだけどな〜〜
願い叶うかな😂😂

コメント

Mio

分かります( ^ω^ )
私は38w6dですが、本日おしるしきました!
けど、あと3日お腹にいて欲しいです(^^)w

  • 三姉妹💞末っ子長男

    三姉妹💞末っ子長男

    たまーに痛みがくるくらいで
    なんとか今日は大丈夫そうです🥺内診出血だったのかも?

    出来れば2日以降がいいですよね、ここまで頑張ってくれたなら♡♡w

    • 3月30日