※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちの
産婦人科・小児科

昨夜アフターピルを服用し、副作用について知りたいです。副作用の発現時間や終了時間、対処法も知りたいです。

こんにちは!

昨日の夜に仲良しをして、ゴムが傷ついてたかもと言う事で、先程婦人科でアフターピルをもらい(ノルレボ?)お昼ご飯の直前に吐き気止め(つわりの時に使う軽いもの)を飲んでご飯を食べてピルを飲みました。

同じようなお薬をのみ、どのように副作用がでたか知りたいです!(小さい頃から吐くor気持ちが悪い事への恐怖やトラウマがあり、、、笑)

それと飲んでからどの位の時間で副作用が出たとか終わったとか、対処法など知りたいです!

温かいご回答お待ちしています。

コメント

はじめてのママリ

数回飲んだことありますが、服用後2〜3時間で吐き気が出ました。
何も副作用ない時もありました!
吐き気がしたら寝てました😅
お子さんがいたらなかなか難しいかもしれませんが💦
ホルモンバランスが大きく崩れるので、ゆっくりしてください😣

• ちの

ちの

ない時もあったんですね!!
    吐き気は深呼吸とか、何かしてると紛れる程度でしたか?🥺

心遣いありがとうございます😭

• 3月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

会話したりテレビ見てたりしたら紛れる軽い吐き気でした🤔!

• 3月30日