※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

毎日産まれたてほやほやの赤ちゃんが見れるなんて幸せ...!笑沢山のママ…

ほとんど見るだけになっちゃってるけど出産報告のカテ本当好きだー(*´ ˘ `*)♡
毎日産まれたてほやほやの赤ちゃんが見れるなんて幸せ...!笑
沢山のママさんが頑張ってるのが伝わってくるし、命が誕生するってすごいことだなぁと思える( *´꒳`* )

私も旦那や助産師さんに八つ当たりしながら深夜に産んだときのことを思い出すなぁ...安産でしたねーって言われたけど、これで!?こんなに痛かったのに!?ってなったわ(´・×・`)笑

コメント

naami

分かります〜( ˆωˆ )

生まれたての赤ちゃんって
見るだけで幸せな気持ちになりますね。

私も、スピード安産だよ!
と言われましたが
これで?嘘でしょ!って
今でも思ってます(笑)

• しー

しー

幸せな気持ちになりますよねー(*´ ˘ `*)♡
    産まれてすぐの赤ちゃんって普段だったらなかなか見られないので、ついついママリで覗いちゃいます(*´艸`*)

思いますよね!笑
    私も病院着いたら分娩室直行→そこから4時間くらいだったんですが、最初1時間くらいで出てくるかもよ~と助産師さんに言われてたのでもう1時間過ぎてからは怒りしかありませんでした...今思うとひどい...笑

• 5月31日
  • naami

naami

ママリで他の赤ちゃん見て
    娘の寝姿を見ると
    大きくなったな〜って
    ちょっとうるうるしますw

お昼に病院に着いて
    「19時頃には産まれるかな〜」と言われ
    「長い、まじか(´°_°`)」と思っていたら

子宮口の開き具合が
    同じスピードのお隣さんがいて、
    「お隣さんと同時か
    ちょっと後くらいだね〜」と言われたのに

その人より2時間早く
    17時に出産でした(^_^;)

私の為の分娩準備が間に合わず
    分娩台に乗ってから
    助産師さんがバタバタし始めて
    数分ひとりぼっちにされましたw

• 5月31日
  • しー

しー

本当ですよね(*´ ˘ `*)♡
    たまに一ヶ月の頃の写真から見返したりして、こんなに大きくなって...ってしみじみしてます(*´艸`*)

数時間だし早い方!って言われてもこっちは痛いしそれどころじゃなかったですよね:(´◦ω◦`):笑
    あ!私も隣に別の人がいてその人より先に出産でした!(๑´ㅂ`๑)
    同時だとちょっとこっちにいてもらえないときとかありますよね...笑

• 5月31日