※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

愚痴です。今日、義母が生後3週の娘に会いにきます。事前に連絡をもらっ…

愚痴です。

今日、義母が生後3週の娘に会いにきます。
事前に連絡をもらってて私の好きなお菓子を持ってきてくれるとのこと。それはとてもありがたいし嬉しいのですが、そのお菓子は県内で1番大きく人が集まる駅でしか売っていないもの。
別の用事があってその駅に行ったから買ってきてくれたとのことでしたが、コロナが流行っているこのご時世に新生児に会う予定もあるのにそんなところに行く神経がわからないと思ってしまいました。他県よりも多くの感染者が出ている県でもあり、正直会いにきて欲しくない。
ほぼ専業主婦でたいした用事でもないだろうに、どうして外出を控えることが出来ないんだろう。

コメント

なな

最悪ですね💦
家に塩素(キッチンブリーチ)はありますか?もしくはアルコールスプレーでもいいのですが…
500ミリの水に塩素をキャップ半分入れるとアルコールと同様にコロナなどのエンベロープウイルスを殺菌できます。

お義母さまいらっしゃい〜
まずこれで手を洗ってくださいますか?
コートは玄関に置いておいてくださいね。
洗面台でうがいしてください。
全身スプレーさせていただくので息を止めて下さい。
シュッシュッシュ…ってやるのはどうですか⁉️

有名人も命を落としているのに、赤ちゃんのいる家庭に平気で出入りできる神経が信じられません😳‼️‼️‼️
貴方がくるとこんなに気をつかうのよーって、身を持って感じてもらうしかないですね‼️

あ

コロナも流行っているので
コロナが落ち着いたら
こちらから伺いますと言って
断ります。

子供になんかあってからでは遅いので!
義母も考えてくれるといいですけどね😰

K

絶対辞めたほうがいいと思います。
長居でもされたら困るし、私は、市の助産師さんの訪問で産後で疲れてるお母さんのが免疫下がってるから気をつけてって言われました!