※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
産婦人科・小児科

1ヶ月健診前の授乳について相談です。前回の2週間健診では授乳時間調節を言われましたが、今回も同様でしょうか?用紙をなくしてしまいました。

1ヶ月健診について。
もうすぐ1ヶ月健診があるのですが病院に行く前に授乳ってしてもいいんでしたっけ?病院からもらった用紙を無くしてしまいました。2週間健診の時は母乳の飲み具合を計るから授乳時間調節して来てくださいと言われ、そうしました。

コメント

私のところは、何もなかったです。

• り

ありがとうございました🙌

• 3月30日
macchi♡

うちの病院は特に言われませんでした!
心配でしたら病院に聞いてみるといいですよ✨

• り

ありがとうございました🙌

• 3月30日
おちび

うちはK2シロップを飲ませるので2時間前とかから授乳はダメで終わってからも吐くと困るから1時間くらいダメだったような気がします🤭
体重とか計ったりするので飲んですぐとかだと変動しちゃうかもしれませんね😭
でもシロップとかないなら普通通りでいいのではないでしょうか🤗

• り

うちも飲ませるようです!なので授乳も怪しいですね....直前に飲ませないようにします!ありがとうございました!

• 3月30日
ママリ

うちはk2を飲ませるので、直前の授乳はダメでした!