※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 モモ
妊活

生理予定2日前。胸のハリや偏頭痛あり。おしりの下や足の付け根がずっとうずく。立ちくらみや気持ち悪さも。基礎体温下がってきてる。リセットかな。同じ経験の方いますか?

生理予定2日前です。いつものように生理前の胸のハリ、軽い偏頭痛あり。いつもと違うのはおしりの下?足の付け根?あたりがずっとうずくかんじ。なんとなーく立ちくらみも多いようなかんじ、すこーし気持ちわるいかな、くらい。基礎体温下がってきてる…。今回もリセットかな…。フライングしたいけどやめておく(。>_<。)質問ではないけど同じような方いませんか?誰かと共感したいです!!ソワソワしすぎるー!!

コメント

はじめてのママリ

全然参考にはならないんですが
私も病院行ったりで
ずっと妊娠を望んでたのですが
気にし過ぎて 過剰に痛み感じたり ここ痛いとかありました
普段の生理前の症状と変わらないような 後から 確かに違ったかも って感じの曖昧で
気になるから私はフライングで良いのかなって思って
フライングしまくりました
ガッカリもするけど 結果が分かるから 良いのかなって 思いました😭
赤ちゃん来てくれると良いですね(>人<)

•  モモ

モモ

そうですよね〜、私も散々フライングしてきたけど今回はちょっと力抜いて、気にしてないふりをしながらもやっぱり気になる〜(>ω<)遅かろうが早かろうが最終的な結果は同じなんですけどね(._.)早く知りたい気持ちはめちゃめちゃあります!どうしよう😅もうちょっとソワソワしてみようかな…。
    お返事ありがとうございました😊

• 3月30日