※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペパーミント
雑談・つぶやき

国のせいで志村さんが亡くなったって言っても言い過ぎじゃない気がする…

国のせいで志村さんが亡くなったって言っても言い過ぎじゃない気がする。
大好きだったのに、、
若者はこれでも出かけるのかな、、
自粛疲れでとか、平気って言って大切な人が死んでも平気なのかな、、

やばい涙出て来る
辛い
小さい時から大好きだったのに
芸能人の人が亡くなって泣くって自分でも思ってなかったけど辛い

コメント

寂しがり屋のひとり好き

安倍政権に志村けんが殺されと思ってしまいますよね😣
本当に悔しいです。

• ペパーミント

ペパーミント

大好きだったので毎朝その速報が入ってないか不安でニュースチェックしてました。

アホな人を奥さんにしてるだかあるなと思わせてくれて憎くて仕方ないです。

• 3月30日
  • 寂しがり屋のひとり好き

寂しがり屋のひとり好き

私も速報にずっとびくびくしていました‥そしたら今日‥
    本当アホすぎる奥さんがかかればよかったのに

• 3月30日
  • ペパーミント

ペパーミント

本当に
    自分たちがかかって苦しんで死ねよとさえ思ってしまいます。
    涙が止まらない、、、

• 3月30日
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ニュース見て叫びました💦
元気に戻ってくるのを待ってたのに…ショックです。
結局誰かが志村さんに移してるわけだし、今自分は関係ないと思って遊び回ってる人たちが今は我慢時だともっと気を引き締めてほしいですよね…
志村さんの死を無駄にしないで…

• ペパーミント

ペパーミント

無事退院のニュースをひたすら待ってただけに辛くて辛くて。
    うつしたひとも憎いですが、安倍政権がしっかりしてくれてたら、せめて小池さんがしっかりしてくれてたらと思ってしまいます。
    志村さんが亡くなった事で何か変わるんでしょうか、、なくなる前にして欲しかった

• 3月30日

出掛けるんだと思います。
静岡県に住んでます、今イオンに買い出しきましたが20代くらい男女4人がいて
「そんな騒ぐこと?大袈裟、あちこち行けなくて迷惑。こんな田舎まで遊びきちゃったよ」って言ってました。
本当にバカなんだなって思います。

志村けんは本当に身近な人で、小さい頃たくさん遊んでもらった事あります…
けんちゃんって気軽に呼ぶ人でした。ただただ悲しいです。

• ペパーミント

ペパーミント

そうやってイタリアは拡散して国がひどいことになってるのを知らないのか、、無知は罪とは言うけど本当に人を死に追いやる無知は罪にも程がある、、
    親兄弟が死んでから後悔しても遅いんや、、

それはテレビで観てるだけの私よりも思い出もあるし辛いですよね。
    とても素晴らしいお人柄だと、メディアの方もよくおっしゃってましたものね。
    テレビで観て育った私が涙も止まりません。ご冥福をお祈りします。

• 3月30日

退会ユーザー

自覚がない、というのもたまらないですよね。広島だかの女子大生が今月頭にイギリス旅行し、感染だそうですよ。
    何事も楽しい事がきっと最優先なんでしょうね…
    保菌者がたくさんいそうで本当に怖いです。
    ママリさんは妊娠中ですし、尚更怖いですよね😰

本当に誰にでも隔たりなく優しく面白い方でしたよ、出産した際は電話で祝ってくれました。
    泣くしかないですよね

• 3月30日
  • ペパーミント

ペパーミント

旅行に行く奴も、受け入れてたこの国もどうかしてるとしか思えないですよね。
    主人が今度飲み会って言ってて許してましたが志村さんのニュース見てやめて欲しくなってます。

素敵な方でしたね。
    まだまだ若かったのに、、、
    辛すぎてテレビが見れないです。

• 3月30日