※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

コロナウィルスでどこまで自宅要請していたらいいかわからず質問します…

コロナウィルスでどこまで自宅要請していたらいいかわからず質問します。

今日、八王子にいく用事があり、いま、出かけル準備をしてるのですが、、テレビを見てるとどんどん不安になってきて😅

用事を済ませたらすぐかえる予定ですが、みなさんは、もうほんとに家からでない!って感じですか?😅

コメント

🐬

絶対行かないと行けない用事なら行きますが、行かなくても支障が出ないなら行かないです🙋

その用事がなんの用事かによりますね😭
私自身仕事してるので仕事は別として休みの日は基本的には家から出ないかどうしても難しい時は近所を散歩したり人が全然いない公園に行く程度です!
毎日では無いですがスーパーにはいっています!

上の子の保育園の準備が終わってないので
明日は横浜に行く予定です…
来週は妊婦検診あるので電車で40分くらいの所に行かなきゃなんですけど
それ以外は自粛してスーパー以外は行ってないです😳

ひまわり🌻

病院以外は家にいてます。
スーパーも旦那がお休みの日にお願いするか
仕事帰りに買い物してきてもらったりして
なるべく出ないようにしてます。

たまに少し窓あけてドライブしてます🚗

home

都内に住んでいます。はい、食材の買い出し以外一切出ていません❗️感染する不安ももちろんありますが、今は自分が感染しているかもという意識で行動するのが正しいと思っています。

hotaru

命に関わらない用事以外は出ないです。少しでも自分も子供も周りの人もリスクを減らしたいです。