※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイティ
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんにおすすめの絵本や1日の読み聞かせ時間について教えてください。

こんばんは🌙コロナコロナで日々気持ちが落ち着きませんね😢💦💦

私は10ヶ月赤ちゃんママです。同じくらいの月齢のかた、あるいは、10ヶ月当時、1日あたりどのくらいの本を読み聞かせしていましたか?参考にさせていただきたくいいね!で教えてください。

また、もしよろしければコメントにて10ヶ月頃の赤ちゃんへおすすめの絵本のタイトル、作者とその理由を教えてください。

よろしくお願い申し上げます。

コメント

マイティ

①1〜5冊です!!!

マイティ

②6〜10冊です!!!

マイティ

③11〜20冊です!!!

マイティ

④21冊以上です!!!

マイティ

⑤31冊以上です!!!

マイティ

※同じ本を3回以上読みます!

マイティ

※同じ本を5回以上読みます!

マイティ

※同じ本を10回以上読みます!

はじめてのママリ🔰

sassyシリーズ、だるまさんシリーズ好きでした☺︎✨

  • マイティ

    マイティ

    コメントいただきましてありがとうございました✨

    • 3月30日
deleted user

sassyが1番好きです(о´∀`о)
そらまめくんシリーズも!

  • マイティ

    マイティ

    コメントいただきましてありがとうございました✨

    • 3月30日
ままり

読まない日もあります。

  • マイティ

    マイティ

    コメントいただきましてありがとうございました✨

    • 3月30日