※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんまま
ファッション・コスメ

もうすぐ妹の誕生日なのですが、プレゼントで迷ってます。妹はニキビが…

もうすぐ妹の誕生日なのですが、プレゼントで迷ってます。
妹はニキビが出来やすいのですがスキンケア適当なので、プレゼントはスキンケア系にしようと思ってます。
アルビオンのスキコンと乳液にするかアユーラのゆらぎ肌向けの美容液にするか迷ってます。
いいねで教えていただけたら嬉しいです。
他にもニキビ肌にはこんなものがよかった!おすすめ!というものあったら教えていただきたいです🙇‍♀️✨

コメント

みーちゃんまま

アルビオンのスキコンと乳液がいい!

みーちゃんまま

アユーラの美容液がいい!

EHまま

スキンケアが適当なら良いものあげても使ってくれるんでしょうか🤔
適当=面倒なのでは?
私が妹の立場なら他のものがいいなーと思ってしまいました(T-T)

  • so❤︎mam

    so❤︎mam

    全く同感です!!
    わたしもめんどくさいタイプです。もらったら最初は嬉しくて使うけど最後まで使えた試しがありません😓

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私もそう思います
    なんならオールインワンの方がいいなーって思います。
    最後まで使ったことないのわかりすぎます😂

    • 3月30日
  • so❤︎mam

    so❤︎mam

    オールインワン!これでも残るけどバラバラよりはいいですよね!!
    めんどくさい仲間いて嬉しいです笑😆

    • 3月30日
  • EHまま

    EHまま

    使い切りタイプとかだと嬉しいですね🥺
    肌に合わなかったら話にならないし(›´ω`‹ )

    • 3月30日
  • みーちゃんまま

    みーちゃんまま

    言い方悪くてすみません💦
    化粧水と乳液は欠かさずやっているんですが、使ってるものが適当に選んだものという意味なので、プレゼントしたら使ってくれるとは思います😅
    ちゃんとしたもの使いたいとも言ってましたし😂

    • 3月30日
  • みーちゃんまま

    みーちゃんまま

    朝晩ちゃんと化粧水と乳液は欠かさずやってるので、プレゼントしたら使ってはくれると思います😂
    別のものがいいですかね😅❓

    • 3月30日
  • みーちゃんまま

    みーちゃんまま

    今使っているものが適当に選んだものですが、毎日朝晩ちゃんと化粧水と乳液は欠かさずしてるので、オールインワンじゃなくても大丈夫かなと思ってるんですがどうですかね😂❓

    • 3月30日
  • so❤︎mam

    so❤︎mam

    ちゃんとやってるんですね!朝晩やれてるならきっと喜ぶと思います♪
    私のようなズボラちゃんかと思いました笑

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それなら喜ばれると思います🤗

    • 3月30日
  • EHまま

    EHまま

    しっかり使ってるならいいものあげたらいいと思います!!

    • 3月30日
  • みーちゃんまま

    みーちゃんまま

    そう言ってもらえて安心しました😊✨
    その場合は美容液とスキコンと乳液のペアどちらがいいと思いますか☺️❓

    • 3月30日
  • みーちゃんまま

    みーちゃんまま

    そう言ってもらえて安心しました😊
    もしどんりりさんだったら美容液とスキコン、乳液のペアどちらがいいと思いますか❓

    • 3月30日
  • みーちゃんまま

    みーちゃんまま

    ありがとうございます😊
    美容液とスキコン、乳液のペアどちらがいいと思いますか😊

    • 3月30日
  • so❤︎mam

    so❤︎mam

    無難に使えるスキコンと乳液かなーと思うんですけど、もし美容液じたい使ってないとか使ったことがないっていうなら美容液もいいかもしれませんね!あとは若さかな。若いならスキコンと乳液だけでお肌ツルッツルですもんね!

    • 3月30日
mimirin

長年ニキビに悩まされていましたが、CLINIQUEのターンオーバーセラムという美容液で改善しました!拭き取り化粧水もおすすめです😊

  • みーちゃんまま

    みーちゃんまま

    ありがとうございます😊
    クリニークは候補になかったので見てみようと思います☺️✨

    • 3月30日