※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楊貴妃
妊娠・出産

35週目の初妊婦です。左側がリズムで動くのはしゃっくりでしょうか?お腹が張りやすく、妊婦帯は外した方がいいですか?次の検診まで1週間あります。

35週目に突入した初妊婦です。
3分間くらい左側はトクトクトクトクとずっと同じリズムで動いています。
これはしゃっくりなんですかね?
また、最近お腹が張りやすくなった気がします。張って来た時は妊婦帯は外した方がよいのでしょうか?
みなさんどうされてますか?次の検診で医師にも聞こうと思うのですが1週間後なのでこちらで質問させていただきました!( ̄- ̄)ゞ

コメント

いおりϻ੨ო੨

それは,しゃっくり
だと思いますよ♡
可愛いですよね(´Д` )

あたしは,妊婦帯外して
ますね(´*ω*`)
張ってるのに締め付け
はよくないのかなと
思って(´×ω×`)笑

• 楊貴妃

楊貴妃

お〜♡
    やっぱり張ってきたら妊娠帯外したがいいんですかね
    家にいる時は外すこともあるのですが、外出中は中々外せなくて꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

• 5月31日
  • いおりϻ੨ო੨

いおりϻ੨ო੨

家の時は外してますが
    外出してる場合は……
    少し緩めたりしてます(´・Д・)」

• 5月31日
かんがるー

私の赤ちゃんも、しゃっくりよくします(^ー^)
ちなみに胎動も激しくて毎日痛くてたまりません(^_^;
そのせいか、お腹もよく張ります>_<

妊婦帯は苦しいなと思う時は外していますが、お腹も大きいですし、していた方が安心感はありますよね(*'▽'*)

• 楊貴妃

楊貴妃

そうなんですね(^-^)
    胎動が痛いなんて元気ですね∗*
    胎動が原因でお腹が張ることってよくあるんですかね(^-^;)

そうなんです!
    横になっている時などは外しているのですがたくさん歩くときはしていた方が安心感はあって
    ただ赤ちゃんが苦しいなら外してた方がいいのかなって悩みますよね

• 6月2日