※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そろそろ体重戻そうかな
ファッション・コスメ

皆さん妊娠中は美容院には行きましたか?それか普段からセルフカラーの人…

皆さん妊娠中は美容院には行きましたか?
それか普段からセルフカラーの人いますか?

もう髪の毛の色がだらしなくなっているので美容院に行きたいのですがいつも行ってる場所が横浜の石川町……近くにクルーズ船……
もうセルフカラーにしようかな?って思ってるんですがやはり美容院のほうがいいでしょうか?(いつもの美容院に限らず)

またセルフカラーの方はおすすめのカラー剤を教えて頂きたいです😭

コメント

くり

妊娠中いきました!
家の近所とかで探してみては?
セルフカラーは失敗怖くてできないです💧

• そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

実は前前回いつも違う所にいったら失敗されたんです!しかもやり直したいと言われてやり直したのに結果真っ黒(笑)
    でもやはり美容院がいいですよね😭
    コロナめ!って感じです😭

• 3月29日
あやめろ。

妊娠中2度だけ行きました!
コロナが流行する前、安定期に入ってすぐあたりにカットとトリートメントのみして、8ヶ月終わりごろにカットパーマトリートメントしました!☺️

お医者さんやネットによってはカラー剤は良くないと聞いて、一応やめておこうと思いグラデーションレベルのぷりんになっていますww

• あやめろ。

あやめろ。

8ヶ月終わり頃もコロナ流行前で、ちらほらコロナが出てきた頃でした!自分ならコロナが怖すぎるので美容室は諦めると思います💦

• 3月29日

そろそろ体重戻そうかな

コロナ怖いですよね、しかも妊婦は重症化や死亡率が上がるとか新生児亡くなったり母子感染が確認されたり😭
    しばらく黒髪で行くしかないのかな😭

• 3月29日
  • あやめろ。

あやめろ。

めちゃくちゃプリンなのがわかると思いますww
    今どんどんコロナ増えてますし、少しでも迷いがあるなら辞めたほうがいいかな?と🤔

• 3月31日

そろそろ体重戻そうかな

あ、なんかでもあえてのグラデーションに見えます!😊私は明らかに……😭
    今日私の住んでる地域にもコロナ感染者が3人増えました😠
    しかも妊婦さんの重症化と死亡率、そして母子感染が確認されましたね😭産む病院が総合病院なのでコロナ感染者がいて……
    本当に近所の小さい個人店に今のうち行くかセルフカラーか今週中に決めたいです、ありがとうございます💜

• 3月31日

2年くらいセルフカラーです˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚
リーゼの泡カラーかパルティ使ってます♪

そろそろ体重戻そうかな

やはり泡がいいですよね💜
    今少し髪の毛の色がまだらなんですがそういった場合でも綺麗に染まりますか?

• 3月29日

退会ユーザー

黒染めとかブリーチしてたらムラが出やすいと思います(。v_v。)
    普通にカラーしてた髪の毛だとちゃんと泡を揉み込めば綺麗に染まると思いますよ♡⃜︎◟︎(๑⃙⃘⸍௰⸌๑⃙⃘)◜︎

• 3月29日

そろそろ体重戻そうかな

それがブリーチ2回してカラーして綺麗な色にしてもらった後に黒に失敗されたんです、そしてまだらになり、いつもの美容院にいったら暗いカラーしかできず。それから半年くらい経ってるんですが難しそうですよね😭

• 3月30日

退会ユーザー

1年位前にブリーチして8ヶ月前くらいに黒染めしたんですが(セルフ)それでカラーしてこんな感じです!
    下の黒染め入ってる所が明るくなりにくいのであんまり明るいカラーだと逆グラデーションなっちゃいます( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)明るすぎないと逆グラデーションが目立たないのでギリギリの明るさを選んでやってるので明るくしたいのであれば汚くなっちゃうかもです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

• 3月30日

そろそろ体重戻そうかな

ご丁寧にありがとうございます💜
    明るくしたかったですー(笑)美容院でも下の方を明るく出来ないからって前回上も下も暗めにしたんです、もしかすると私も逆グラデになりそうですね、ほんのり茶色くらいにしたほうがよさそうですよね😭

• 3月30日

退会ユーザー

それか結局は美容院になっちゃいますがエクステでハイライトみたいにつけてもらうとかがいいと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 3月30日

そろそろ体重戻そうかな

たしかにそれ美容師さんに言われました!
    本当はプリンになってもいいようにグラデにしたいのに失敗されたせいで出来なくなりました😭
    セルフ試してみようかな😭

• 3月30日