※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
子育て・グッズ

アンパンマンのバスチェアで、娘が座り方に不安がある。90度で使うのはよくないでしょうか?

こんばんは!

バスチェアのことで質問です!!

アンパンマンのバスチェアで、この写真のものより古い型のものを使っています。
リクライニングが180か90しかないので、まだ完全に腰の座っていない娘は180にしてごろんとさせています。

が、最近少し1人で座れるくらいになってきたのと腹筋がついてきて、ごろんとさせていてもなんとかアンパンマンたちを触ろうと起き上がってきます(´°ω°`)

でも完璧に座れるわけではないので途中で力尽きてごつん!としたり、今度は床側が気になって回ろうとします。
おもちゃの部分があって寝返りはできないですが、ちょっとヒヤヒヤします。

やはりまだ完全に腰がすわっているわけではないので、90度で使うのはよくないでしょうか??

コメント

写真の物を使ってました(^^)

ちょっと座れるかな?って時に90度にしたら力尽きた時に体がくにゃっとなって怖かったので、ちゃんと座れるようになってから90度にして使いました(*^ω^*)

• ちゃ。

ちゃ。

それは怖いですねΣ(..oΔo..*)
    やはりもう少し待ったほうがよさそうですね、、

• 6月1日