※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi**
その他の疑問

香川県で、任天堂スイッチを販売しているところはありますか?あつまれど…

香川県で、任天堂スイッチを販売しているところはありますか?あつまれどうぶつの森がしたいのですが…😨
やはり、今はどこも在庫切れでしょうか??

コメント

みみみ

すみません、香川ではないのですが…本当にどこにもないです😭
ネットでは販売されてるけど、定価で売られてるのはまず見ないですね。
ゲオとか家電屋さんとかは大体抽選販売にしてて、抽選に当たれば近くの店舗で購入ができるみたいです。
お近くのお店が抽選販売してるか確認されてみるのはいかがでしょうか?
お店回って探すのは難しいと思います。。

あや

ライトなら坂出のイオンにありつい2日前に買ってもらいましたがすぐ売り切れるだろうという話でした。

トミー

金曜日にGEO円座店にSwitchライトのピンクとどうぶつの森在庫あるかの確認をしたら、ありますと電話で言われましたよ!土日があったのでもしかするとないかもしれませんが。電話して行くのがいいと思います!

こはる

2週間前にTSUTAYA郡家店で中古を購入しました!
中古ならタイミングが合えばあると思います🙆‍♀️1日10件以上電話して在庫確認してました!笑
4月上旬にどう森セットが任天堂オンラインストアで注文受付開始されますがすぐ売り切れそうですよね😂

中古ならブックオフの東バイパス店でSwitch今日見ましたよー😀