※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ニキビとニキビ跡に悩んでいます。ネットで調べていたらエクラシャラム…

ニキビとニキビ跡に悩んでいます。
ネットで調べていたらエクラシャラムという商品が
いいとでてきたのですが、
使ってる方いらっしゃいますか?
またオススメの商品があったら教えてください!

コメント

まんぷく

ニキビの原因は何っぽいですかね?
私の場合は乾燥が原因だったようで、ミノンの洗顔フォームと化粧水に白色ワセリンを塗ったらだいぶ復活しました☺️
ちなみに洗顔したあとは30回すすいでティッシュで拭いてます。
タオルだと雑菌が多いので。

アルビオン、RMK、オルビス、ファンケル、オードムーゲなど薬局で売ってる色々を散々を試しましたが今が一番肌がきれいな気がします~
ニキビ出来ると鏡見るたび悲しくなりますよね。
合うものが見つかりますようにー!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます。
    乾燥だけどオデコや鼻はオイリーです。。

生理前は特に荒れるので、、
    ミノン価格もお手頃で手が出しやすいですね!是非試してみたいと思います!

• 3月29日

エクラシャルム、私は全然ダメでした💦定期購入がお約束だったので後は売りさばきました😂
中学生の頃からずっとニキビ、ニキビ跡に悩まされてきてほとんど洗顔、化粧水、ライン使い...試しましたが皮膚科が1番でした!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーなんですね😨
    やっぱり合う合わないあるんですね、、
    返信ありがとうございます!

• 3月30日

退会ユーザー

名前忘れましたが、エクラシャルムみたいなサイト?はデマが多いです💦今購入したら〜、今日購入したら~、限定何個とか書かれてるのは基本的に嘘ですね💦
    1番初めに皮膚科へ行って貰った薬は私に合わず😭でも病院変えて2回目に行った所で処方された塗り薬はとても合いました😊2ヶ月でずっと無くならなかった赤いニキビ跡も凸凹も綺麗になくなりました😊1本で1ヶ月持ち、4本処方されても2000円後半くらいでお財布にも優しかったです🤭

• 3月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーなんですね!
    買うところでした😭笑
    情報ありがとうございました。

• 3月30日