※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおまおママ
その他の疑問

あの、教えてください💦実家では兄がインターネット使ってたのでWi-Fi使…

あの、教えてください💦
実家では兄がインターネット使ってたのでWi-Fi使えるよーなんて教えてもらったんですが、今、アパートにいて、パソコンもないんですが、無料Wi-Fiって飛んでるもんですか?
よくわからないもので💦
そもそもWi-Fiが何なのかも分かんなくて。

コメント

パソコンの有無は関係ないですよ🤗Wi-Fiの契約はしてますか?無料Wi-Fiが飛んでるアパートはなかなか少ないと思いますよ!

• みおまおママ

みおまおママ

そーなんですね。
    契約ですか?
    どこに頼むんでしょうか?
    ドコモショップ?

• 3月29日

退会ユーザー

docomoユーザーならばdocomo光を契約するのもありますかだと思いますが、これは説明がかなり難しいので、お兄様に「どこの契約してる?」と聞いてみてください!

ちなみにそんなにネットサーフィンしたり動画など見ないのならばWi-Fiは必要ないかと思いますが、よく使われますか☺️?

• 3月29日
  • みおまおママ

みおまおママ

そうなんですね。
    ありがとうございます❗
    仕事の講習が自宅でスマホを使ってやることになるとゆーので気になりまして。
    教えていただきありがとうございます‼️

• 3月29日

退会ユーザー

うまく説明出来ず申し訳ないです💦うまく契約出来ますように!

• 3月29日