※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那がゲームをしている間、毎日私が子供を寝かしつけている。今日は寝かしつけに時間がかかり、旦那に手伝ってもらったら喧嘩になり、娘も泣いてしまった。

寝かしつけは毎日私。その間旦那はゲーム。
今日は寝かしつけに30分もかかって、置いたら起きちゃってしんどかったので、旦那に寝かしつけやってっていったらややキレてて、娘も今日に限って寝ないので変わると言ったら寝かしつけしろっていったじゃんとか意味わからない意地を張り喧嘩してしまった。それを察知して娘がさらにギャン泣き。娘ごめん( ; ; )つら

コメント

初めてのママリ🔰

我が家も寝かしつけは絶対私です!!
旦那にさせたらギャン泣きすぎて
逆に長引くから諦めてます😂

  • ママリ

    ママリ

    諦めた方がいいんですかね、、、。毎日しんどいですね笑

    • 3月29日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    毎日疲れてるのにトドメみたいで
    しんどいですよね😂💦
    トントンだけで寝てくれるようになったら楽になります🥺‼️頑張ってください😭✨
    楽になったら逆にパパと寝ない!とか言ったら、ざまぁwwwwって思える余裕が出てきました私(笑)

    • 3月29日
  • ママリ

    ママリ

    たしかにざまあwwwwですね笑

    • 3月29日
HCAN

ギャン泣きしようが頼みます😅
子供が可哀想ですが、もしものときに自分以外ができなかったら困るので😣
そのうち子供も慣れてくれますよ😌
うちがそうでした。

  • ママリ

    ママリ

    旦那さん率先してやってくれましたか?
    また喧嘩になるの嫌なんです、、、

    • 3月29日
  • HCAN

    HCAN

    はじめは率先してやってくれたけどギャン泣きされるとイライラしてくるみたいで「俺じゃ寝ないんだけど」とか言ってきましたが、それを私は毎日毎日やってるんだ、泣かれるのはあなたが子供の相手をしてない証拠だ、と何度も伝えました。
    何回か喧嘩というか険悪なムードになりましたが、そうこうしてるうちに主人でも寝るようになったので😅

    • 3月29日
  • ママリ

    ママリ

    頑張ります( ; ; )

    • 3月29日
🍑✨

私の旦那も寝かしつけすると泣きます

泣かない時もありますが
ほぼ泣くことが多いので私がやってます

  • ママリ

    ママリ

    今は育休中だからなんとかなってますが、働き出したらやってくれなきゃ絶対無理です(o_o)

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

うちは頼むと逆に旦那が寝かし付けられててそれが死ぬほど腹立つので、私がやります🤣

  • ママリ

    ママリ

    旦那さんが寝ちゃうパターンなんですねww
    それは腹立ちます。殴り起こしたくなりますね笑

    • 3月29日