※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいたけ
子育て・グッズ

白河市で子供のヘアカットをしてくれるお店を探しています。以前の経験からセルフカットは避けたいとのこと。入園式が控えているため、早めに施術を受けたいそうです。

白河市から行ける範囲で子供のヘアカットをしてくれるお店ありますか?

以前、遠方の実家に行った時にやってくれる所に行きましたが嫌がって出来なかったので再チャレンジしたいです😭

来月入園式なのに髪の毛ボーボーで見苦しくて💦

前に私が切ったら散切り頭になってしまいとても可哀想だったのでセルフカットは考えていません。

コメント

ママリ

私も色々なところ行きましたが、暴れたりあんまり泣く時ってもらえませんよね😅ある程度の年になったら嫌がらずに切ってくれると思うので、押さえつけてでもやって欲しかったです。お帰りください状態で「切れません」と言われ続けてきました。須賀川市にある「レイマ」「レイマネクスト」が、いつも泣き暴れても切ってくれます😌もう少し大きくなれば怖がらないから大丈夫と言ってくれました!4歳前なら大丈夫かと思います!ちょっと遠いかもしれませんが、おすすめです。子供の遊ぶスペースもあるし、アニメもつけてくれます。ベンツ(確か)の素敵なカットチェアも何台かあります!座りながらアニメ見てる子もいましたし、同じぐらいの子がこの間大人と同じ椅子に座ってスマホ見て切ってもらってましたよ!

• しいたけ

しいたけ

返信遅くなりすみません💦
    コメントありがとうございます!
    須賀川に切ってくれるところあるんですね!
    うちの子怖がって暴れるんですよ…😭
    ちょっと問い合わせしてみようと思います!

• 3月31日