※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
子育て・グッズ

子供服のおすすめショップを教えてください。セパレートになり服が必要です。

男の子のママさん!
子供服、どこで買われてますか?
オススメのショップ等あれば教えてください!
ネットとかでもいいです😊
最近、セパレートになり、服が全然ないので買ってあげたいなぁと思ってます!

コメント

ゴロぽん

私はキムラタンが好きでよく買ってます😊

ままま

バースデイがお気に入りです!
あとは西松屋やしまむらで買ってます!

こだ

よく買うのはブリーズとムージョンジョンです🌟

れっどさん

よく買いに行くのは、しまむら系列のバースデイというお店です!

あとは、ブリーズという大型ショッピングセンターとかに入っているお店にも行きますよ🙆‍♀️

ブリーズは少し高いんですが、オシャレというかファッショナブルというか、かっこいいものも多いですよ!

れい🔰

キムラタン(ピッコロ)、コンビミニ、ユニクロで買っています。

今は買いに行くのも控えているのて、全部ネットで買っています😄

はじめてのママリ🔰

バースデイ、西松屋、ベビザらスで買うことがほとんどです☺️

コロコロ怪獣

ブリーズはショッピングモールとかによく入っていて子供っぽくないカッコいい系のデザインとかもあって好きですー♡

4匹のこっこちゃん

キムラタンの、ラキエーベ、ノウズが好きです!
あとは、アプレレクール、ブリーズ、たまにブランシェスですね☺️

rara

教えて下さった皆さま
まとめての返信になり申し訳ありません💦
そしてご回答頂きありがとうございます!!
初めて聞く名前がいっぱいあったので、ネットで調べてみたいと思います😆
子供服、選ぶの楽しいので今からワクワクです💓
本当にありがとうございました!