※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊娠悪阻で休職中ですが、4月から職場復帰し、5/13に産休に入ります。コロナ対策に気をつけながら頑張りましょう。ワーキングママさん、気をつけることはありますか?頑張りましょう!

妊娠悪阻で二ヶ月半休職しておりましたが
4月から職場復帰です💦
5/13には産休に入れるのですが…
残り一ヶ月半コロナと戦わなければ!!

ワーキングママさん
気をつけていることなどありますか?!

一緒に頑張りましょう!
必ず!妊婦さんと全ての赤ちゃんが
健康でいられますように!!

コメント

🔰

なんにもきをつけてません。。
ただマスクだけはしてます!
手あらいは職業柄します。

  • ぽん

    ぽん

    手洗いとマスクしっかりとして、予防ですね😌
    私も頑張ります!

    • 3月29日
Rie

気をつけるというか
手洗い、うがい、マスク
消毒ぐらいしかしようが
ないのかなって思ってます😱

  • ぽん

    ぽん

    そうですよねー💦
    通勤も恐ろしいです😭
    アルコール消毒も大切ですよね!
    頑張ります!

    • 3月29日
🔰

23週なのに、もうあと一ヶ月半で産休に入れるんですか?!😲
わたしと三週しかかわらないのに早いですね☺️

  • ぽん

    ぽん

    公休、有給、産前休暇を
    くっつけて早く入らせてもらいます😌

    • 3月29日
  • 🔰

    🔰

    うらやましいです😱わたしもつかいたいですけど有給なくなるのが嫌で嫌で使いません😲笑
    ギリギリまで働こうと😤

    • 3月29日
  • ぽん

    ぽん

    素晴らしいですね😊🌸
    お互い体に気をつけて頑張りましょう!

    私の会社翌年までしか有給繰り越せないので、戻った時には無くなってしまうので使うことにしました💦

    • 3月29日