※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
子育て・グッズ

義家族の急な訪問に焦る女性。家が散らかっており、自分もだらしない格好。片付ける暇もなく、最悪な状況に。

みなさんは義家族の急な訪問どう思いますか?!
急に連絡きて、「そろそろつくから!」って。
普段から家も綺麗にしてて自分もちゃんとした格好でいるのなら焦らないけど笑
家はおもちゃやらなんやらでぐちゃぐちゃ。
私は寝巻きのまま髪ボサボサのすっぴんメガネ笑
そんな状態のときにあと数分で着くってひどいわ!!笑
「大丈夫〜!すぐ帰るから〜」って。
そういう問題じゃない!!!!
人が来るなら片付けてから招きいれたいもんだわ!!!
もう諦めるしかなかったけど最悪だわー。

コメント

チム

それ一番嫌なやつ😂
うちは1週間前から何日の何時頃行くって言ってくれるから助かるけど😅

  • まりこ

    まりこ

    本当1番嫌なやつ😂
    1週間前に言ってくれるならだいぶ助かりますね😭🙏

    • 3月29日
ままさん

一番イライラするやつです。
すぐ帰るっていったってお茶でも出さなきゃとか思うし、トイレ貸してって言われたらどうしよう。とか…くそイライラしながら片付けますけどほんとやめてほしいです。

  • まりこ

    まりこ

    本当クソイライラ!!
    トイレも気になりますよね。少しは気ぃ使えってまじで思いました😣

    • 3月29日
ママり

分かります😂
自分の都合だけで来ないで欲しいですよね😓
私もそんなことがありましたが私が昼寝していたり出掛けていたりして連絡に気付かないこと多くて来てもすぐ帰ってる時あってそれ以来それなりに事前に連絡くるようになりました🤣

りんご

30分は欲しいですよね。少なくとも子供いなくて15分!