※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
ココロ・悩み

旦那が行き先を秘密にして帰宅。浮気か聞いたら否定せず、ショック。どうすればいいか分からず悩んでいます。

旦那の事で不安に思ってます。

昼過ぎ,うちの旦那が行き先も言わず出掛けて行きました。
帰りが遅くてご飯の時間になっても帰ってこないから心配でLINEしました。
けど返事はなくその15分後に帰ってきました。
何処に行ってたの?って聞いたら小さな声で『ちょっと知り合いのところ』って言うのです。
時間をおいてもう一度,どこに行ってたか教えてくれないのー?ってやわらかく聞いたら,『ぅーん…』って答えたくない感じでした。
秘密なの?と聞いたら,『うんッ秘密!!知らなくていい事もある!!』と言いました。
なんで秘密なの?気になるじゃん。もしかして浮気??と聞いたら黙って何も言わなくなりました。
浮気じゃないなら否定しますよね??
一体どうしたらいいのか分かりません。
旦那の態度にショックでどうしたらいいのか…涙

コメント

みー

浮気だったとしても否定するだろうし、無反応なのが気になりますね🤔
私なら携帯見ちゃう〜

• しずく

しずく

こっそり携帯見た事があります。
    怪しいメールも怪しい着信もなしでした。
    悲。

• 3月29日
mama

え、気になりますね💦
うちならしっかり話し合います!

ふじ

…?
たしかに夫婦だからと言って、何でもかんでも話せば良いというわけじゃない、知らなくて良いこともある…は、まぁ理解できますが…

その態度がなんとなーーーーーーく不愉快です、私なら😅💦

でも浮気だとしたらむしろ否定すると思います。
だから何か他の理由かなぁ…と、思いますが…

• しずく

しずく

ずっと心がザワザワ,モヤモヤして落ち着きません。

• 3月29日
  • ふじ

ふじ

他の方がおっしゃってるように、良いことの隠し事の可能性もありますよね。
    でも期待して違った時が悲しいから期待しないでおこう…とか、私なら思っちゃいますが💦

記念日とか誕生日とか、近くないですか?!
    それか、お祝いするような出来事があったとか…

• 3月29日
k.aaa

前に喧嘩した時、旦那が行先も告げず2.3時間ほど出ていった事がありました💦
その時は買い物かパチンコかなと思ってましたが、後日旅行先でプロポーズされ、実はその時のプレゼントを買いに行ってたみたいです笑

男の人って想像つかない事をたまにしたりするので、、
しずくさんにとって良い事だと嬉しいんですが☺️

モヤモヤするならば、
隠し事は不安だな〜
浮気だとは思ってないけど、その秘密は私にとって悲しい事?嬉しい事?〜とかやんわり聞いてみても良いかも☺️

しつこいと逆ギレされそうなので、機嫌良い時を狙って🤣

4人のママ

なんとなく、しずくさんやお子さんあてに何かプレゼント買いに?探しに出かけたのかなー?と思いましたが、どうでしょう?
記念日近くないですか?

もともと浮気くせがあるとかなら心配ですが、こっそりプレゼント買いに行ったとかじゃないですか??
男の人ってサプライズ下手くそな人多いですから笑

マイマイ

浮気なら逆に、そんな疑われる態度とらないかもしれません。
友達関係で誰にも言わない約束したとか?考えられませんか?

なな

そう言う意味不明な言動はやめてってガチトーンで言っちゃいます。
無駄に疑うのも、心配するのも、きちんと言ってくれないであーかなこーかな思う時間がもったいない、と思っちゃうタイプです💦
本当にただのコンビニレベルでも、ショックを受けたり、心配したり悩んだりって、ソレ以上に労力かかってることわかって欲しいです😣

しずく

みなさんコメントありがとうございます。

旦那と話しをしました。
どちらかというと悪い話でした。
旦那は実家に行ってたようです。
ただ実家に行ったのではないらしく私の事で話しをしていたと言うのです。
先月ある事がきっかけで私は義母が苦手になりました。
旦那にも義母が苦手だと話しをした事があります。
自営業のため義母と毎日顔合わすのも嫌で辞めたいと言った事もあります。
それで旦那に他の仕事を与えられました。
私は旦那の実家にも行かなくなり旦那はこんな状況はおかしい!と私に言いました。
うちのかぁさん(義母)は○○チャン(私)
の事を心配してやってるのに苦手だからって言って何で切り捨てるような態度をとるの?
と旦那が言ってきました。
苦手は苦手だからどうしようもないと思いながら旦那の話を聞いていました。
どう話したら私の気持ちを分かってくるんだろうと悩んでしまい旦那には結局理解してもらえないままです。
最近の私の仕事中の過ごし方もよろしくないと言われました。
私はただ一生懸命仕事を終わらせようとみんなと一緒に小休憩とるのもやめていたのでそれが良くなかったようです。
他にも旦那に色々言われました。
私がいずれ社長夫人になった時,他のパートさんは仕事もろくに出来ない人から指示を受けなきゃならないの?って小耳にはさんだと言うのです。
指示出来るほど勤務年数長くないし指示つもりもないと思っています。
社長夫人だから威張ってるつもりもないのです。
本当にショックでした。
この先私が原因で他のパートさん達が辞めてしまったら今の仕事場を築き上げてきた今の社長さんに申し訳なく思えてきてそうなる前に私は辞めたいと思っています。

そうなると旦那に離婚と言われるでしょう…