※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいこ
妊活

メディカルパーク二俣川で不妊治療されている方、通っている方の雰囲気や情報を知りたいです。メディカルパーク湘南は遠くて高いとの口コミもあるため、他のクリニックを検討中です。

メディカルパーク二俣川で不妊治療されてるか方いらっしゃいますか?
仕事帰りに通えるので検討しているのですがタイミング法までしかできずそれ以上だとメディカルパーク湘南で対応と書いてありました。メディカルパーク湘南は遠いですし口コミであまり良いことが書いてなく高いとのことなので初めから違うクリニックに行くべきか迷ってます。。
通ってる方がいましたら雰囲気とか教えて頂きたいです😣

コメント

湘南に通ってました!
凄い待つし、受付の人の言い方がキツくて😭
「あなたがこの日に来なかったのがいけないの分かってますか?」と言われてから行ってません。
それと、効率が悪く、何度も通わせます。
タイミング法なら比較的どこの病院でもやりますし、
わざわざメディカルに行かなくても、、、と思いますよ。
わたしは転院したらすぐに妊娠しました!

• けいこ

けいこ

そんな風に言われたんですね😣口コミ通り良くなさそうですね😭
    うちの近くで不妊治療をうたってるのがメディカルだけで💦少し遠いですが違うクリニックにしようかと思います…
    ちなみに差し支えなければ転院したクリニック教えて頂けますか?😣

• 3月30日

退会ユーザー

わたしは戸塚区のあおのクリニックという個人医院にいきました!不妊治療はやってなく、タイミングだけ教えてくれるのですが、そこで妊娠しました。
    今までの通院なんだったんだろう、ってかんじでした!

• 3月31日
  • けいこ

けいこ

ありがとうございます!
    そのお話を聞くとメディカルパーク行く意味なさそうですね😅教えて下さってありがとうございます✨

• 3月31日

退会ユーザー

詳しくはわからないですが、
    本格的な不妊治療ならみなとみらい方面には良い病院が多くあると聞きます!

• 3月31日