※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
子育て・グッズ

夫が出張中、楽しい過ごし方を教えてください。友達や両親が近くにいないので、寂しいですが、せっかくの時間を有意義に過ごしたいです。

夫の出張中、何して過ごしていますか?

私は夫にベッタリなので出張があると毎度寂しくて寂しくて仕方ありません😂
今回も今日から3日間出張で寂しくて張り裂けそうです😢

が、ずっとこのままじゃせっかくの毎日がもったいないので夫がいなくてもどうにか楽しく過ごしたいと思いました!

皆様、旦那さんが出張だったり泊まりで帰ってこない日はどうやって過ごしてますか?いないからこその楽しみなどもあれば教えて頂きたいです!

ちなみに地元から遠く離れているので近くに友達や両親はおりません😵

何か楽しい事教えて下さい🥰

コメント

どれみ

うちも実家や義実家まで車で12時間です。
旦那が出張で娘が小さい時は熱出したらどうしようとか不安でした!

が、今は出張?!やったー!いってらっしゃーい状態です笑笑

娘とDVDかりたり、美味しいもの食べたりしてます

• もちこ

もちこ

お返事遅くなってしまいましたごめんなさい💦

どうしたら「やったー!」と思えるでしょうか😭⁉️

• 4月1日
  • どれみ

どれみ

2週間出張とか1ヵ月出張だと、もう楽すぎで笑笑

• 4月1日
  • もちこ

もちこ

えええー!すごいです、1日でも死にそうです私😭結婚当初からそうでしたか?

• 4月1日
  • どれみ

どれみ

いや、違いますね笑笑
    こどもが1才すぎてから…特に喋れるようになってからです!
    女の子だし、女子なんで…笑笑
    ママ、パパいないからスタバでコーヒーのもっか?とかパンケーキたべいく?とか言うようになって、娘と二人が楽しくなり、寂しくなくなりました笑笑

ご飯も考えなくていいし笑笑

• 4月2日
  • もちこ

もちこ

お話出来るようになってからですかー!確かに女の子はお母さんと色々一緒に楽しめそうですもんね😍❣️うちも娘なので喋る頃には「出張?やったー!いってらっしゃーい!」と思えるようになることを祈りつつ頑張ります🤣❤

• 4月3日
ゆりこ

寂しいなんて思った時もないです😂
出張行ってくれたほうがご飯も作らなくていいし1人で気楽だやったー!って思ってます笑
本当に何もしない贅沢を噛みしめてます笑

• もちこ

もちこ

思ったこともないですか⁉️羨ましいです😭

• 4月1日
ママ

私も夫が出張多くて寂しがり屋のタイプです😣海外出張で1週間くらい居ないことが多いです。
私は一人でひたすら自分の好きな動画観たり、ヨガやお買い物など外で好きなことをしたり、自分の好きなご飯を食べたりします!
要するに、夫の趣味ではないので普段はやらないけど私がやりたいことです😂
あとは夫の分の家事とかやらなくて済むと考えたら楽な気持ちになります。笑

• もちこ

もちこ

なるほどですね〜!私、趣味がないからいけないんですねきっと😭特にやりたいこともなくひたすら時間が過ぎるのを待ってる感じなので1人だと持て余してしんどいんですよね😂

• 4月1日
ひなめ

転勤族なので実家も飛行機の距離ですし旦那は半月不在です〜!

慣れるしかないですかね🤔

旦那がいたらゆっくり見れないドラマ、映画や好きな物を食べたりしてますよ〜!
そのうち旦那いなくて楽〜ってなります😂😂

• もちこ

もちこ

半月不在‼️旦那さん半月もいないんですか😭
    慣れるしかないですよねぇ…
    「いなくて楽ー!」って思ってみたいです😂

• 4月1日

アウトレットやショッピングモールいりびたりしてました(笑)ゆっくり一日見て回ったり、カフェでお茶したり👍💕夜ご飯はコンビニで(笑)DVDみたりYouTubeでナツメロ聞いたり歌ったり踊ったり😂

• もちこ

もちこ

歌ったり踊ったりꉂꉂ🤣👏
    楽しそうです✨
    趣味もないし1人での時間の使い方がわからず持て余してしまうんですよね😭

• 4月1日