※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼん🍑
その他の疑問

今度新築に引越しした友達のお家に遊びに行くのですが、新築祝い何が嬉…

今度新築に引越しした友達のお家に遊びに行くのですが、新築祝い何が嬉しいですか?

ちなみにもう10年以上の友達で、子供もいるので、ちょくちょく会う仲です。
うちが新築した時は特にもらってませんが、子供が生まれた時にスタイをもらったので、
お菓子の代わりに ちょっとしたもの何か持って行こうかなと考えてます!
お掃除グッズとか!笑

ちょっとしたものでもらったら嬉しいものってなんですか??

コメント

あやもか

私は観葉植物嬉しいです!
大きすぎない、大きいサイズの観葉植物♫

  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑

    新居に観葉植物は間違いないですね!!
    ありがとうございます!

    • 5月31日
  • あやもか

    あやもか

    ゴキブリとか避けてくれる観葉植物がありますよー!
    ミラクルニームっていうやつです!ほんとにー?と、思ってますが、、花屋の友達が今とっても売れてるって言ってました!

    • 5月31日
  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑

    え!そんなのあるんですか??私も欲しい!笑
    調べてみます*\(^o^)/*

    • 6月1日
ひーちゃん

お掃除グッツ嬉しいですよ🎵
でも持ってるものがほとんどだと思うので、消耗品?フロアモップシート大量とか、洗剤セット🎵
セットもいろんなものを詰め込んだ物とか⁉️
私なら嬉しいものです😁

うちも今年新築に引っ越したので、掃除グッツはオススメです

  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑

    ほんとですかー??
    私もシートとかいいかなと思ってました( ̄ー ̄)
    消耗品ならもらって困ることはないですもんね‼︎

    もらって嬉しいとの意見が聞けてよかったです☆

    • 5月31日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    お掃除グッツは大抵必要なものは持ってますから何個もいらないし、それに付ける消耗品ならいくつストックあっても助かるばかり🎵
    あては普段買えないちょい珍しい洗剤とかもいいかもしれません(`_´)ゞ
    台所と床、風呂場は、新築だとしばらく几帳面に掃除します😁あと🚻かな

    • 5月31日
  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑

    そうですよね‼︎本体は普通揃ってますもんね^_^
    確かに新居なら綺麗に掃除しまくるでしょうし、いくらあっても困りませんね^_^ お掃除グッズにしよ〜〜っと*\(^o^)/*

    • 5月31日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    解決ですね😁よかった😁
    きっと喜ばれますよ🎵

    • 5月31日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

現金です笑
それか本人に何ほしいか聞きます(^^)
新築だと物とかもこだわってるかもしれないですし、私は毎回新築祝いは本人に聞くか、現金で渡してます☆

  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑

    確かに現金ほど嬉しいものはないですね!w
    気を遣われないようにと思ってるので、現金より本人に聞く方がいいですかね^_^

    • 5月31日
らぶふぁむ

今からだと、虫除けグッズが嬉しいです!♡

  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑

    虫除けグッズ‼︎盲点でした‼︎
    気を遣われない程度のものと思ってたので、すごくいい考えですね*\(^o^)/*
    有力候補にします!!

    • 5月31日
ちっち

私も観葉植物が嬉しいです(*^^*)
なるべく手入れの楽なものだと、なお良しです♡
それか、ブリザーブドフラワーとか!
いくつあってもいい飾る物がいいです♪

あとは来客用のソーサー付のコーヒーカップのセットとかも嬉しいです。

  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑

    そうですね、手入れが楽なやつじゃないと大変ですもんね!
    わざわざ買わないけど飾れるものだと私も嬉しいかもです☆

    セットものも考えてみます^_^

    • 5月31日
deleted user

物入りな時期なので現金...ですかね( •∀︎•` )⁇
この間は本人に聞いて、4人で空気清浄機プレゼントしましたよ〜😊✨

  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑

    やはり現金をもらうのが1番嬉しいですよね(ー ー;)私も欲しい!
    包むほど出せないので、本人の欲しいものあげようかな〜〜^_^
    ありがとうございます☆

    • 5月31日